忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.12.15:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.09.00:55

わーお!

ネタがないなら作れば良い。

名言ですね。蜻蛉です。


虚しいことに連休も終わり、明日から学校ですよ。面倒くさい。

評価依頼を再開しますた。人の集まりは前回前々回に引き続き最悪ですが、俺は手加減なんてしないぜ!
つーわけで、一件評価を終了。


最近思うんだが、やはりなろうのサイトはピンキリが激しすぎるよねっていうか、携帯から更新してる人って大抵何かが酷いパターンが多いのは既にデフォルト。

しかしなめるな、俺のセルフは投稿はPCだが、執筆は三割は携帯だったという事実を!!

自慢じゃありません。慢心です。

プロット?それ美味しいの?というノリで作っていたセルフディストラクションなので、必死こいて今最終展開をまとめてます。
7話で終了予定だったセルフは知らないうちに20話構成に。大きくなったねお兄ちゃん。

こうね、鮮血パートで志方あきこさんの曲を聴きながら執筆するとすげぇ走るんですよ。雰囲気合いすぎみたいな。

つーかクリスマス小説進まねーーーー!!!!

そーいや、なろうの公式サイトでも「ギフト企画」が紹介されましたな。大きくなったねお姉ちゃん。
語り手手法が難しすぎて死にそうだよ・・・。

ていうかセルフみたいな作品を書いてる俺に温かい物語なんて書けって言ったの誰だよ!!

俺ですorz

OTRも最近ありかと思いはじ(黙

しかも言うほど温かくない物語に乾杯。だが、最悪でも去年の奴は越えそうな勢いはあるんだぜ皆。

これはある意味では風海さんへのリベンジも含まれ(ry

俺は常に「えっ!この人こんなのもかけるのかよ!!」みたいな反応を望んで行動してますので。

いやーね、セルフの文体とか見てから俺のブログとか見たら意外性やっべーっしょ?
え?そうでもない?
つーかまずてめぇのブログ見てる人少ない?

真理。


ところでどうでも良い話なんですが、モーニング娘の安部なつみが人身事故で書類送検されたそうですな。
なんというか、芸能人はこういうとき不利だよね。すぐばれるし。スクープ記事とか書いてる人が告発すんのかね??
やー、マスコミって敵か味方が全然分からないよね。被害者ウゼーとか思うけど、傍観者よくやった!というこの両極端の反応だし。イメージとしては前者が多そうだけど。

結構放置気味なミステリ小説も、マスコミ関係が絡んでくるからテレビ久しぶりにつけようかなーと。

追記。

何故かテイルズウィーバーの時計がつきました。BGMに惚れろ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL