忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.22.08:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.14.00:36

まず自分で頑張れ

突如ぶり返された風邪。森野医院。昨晩の連続殺人事件。
彼女はそこにいた。ナトリウムに癒しにきてもらったわけでも、自分が風邪を引いたわけでもなかった。
ただ、因果の鎖を頼りに私に会いにきた。

傷がどれだけ深くても、包帯をしていればその深さは分からないものである。
彼女の涙に濡れ、恐怖に震えた声が私の脳内にゆっくりとしみこむ。あまりに残酷で、想像など出来るわけが無かった傷がさらけ出される。

16、傷と涙と因果と

http://ncode.syosetu.com/n1562c/


俺仕事はえぇぇぇぇ!!!

真っ赤な嘘です。蜻蛉です。


とりあえず評価依頼を一日で五件・・・四件終了するという鬼畜ぶりを見せました。お前ニートかよなんて突っ込みは受けません。

スケジュールを公開すると、

朝起床。今日は代ゼミ模試があるので普通に起床。

(一件目の短編を読む)

電車内。携帯で読書。

(二件目の長編を読む)

代ゼミ模試の休み時間に読む。
帰宅後、十分くらい読む。

(三件目開始)

短編と長編を消費。

終了。


別におかしい日程じゃあなかったですよ。二件目の長編が完結小説でいささか長かったですが、面白かったんですらすらと進みましたし。

つーか、評価依頼は基本「評価」される作品を頼め。

と、今日思いました。や、深い意味は無くてですね、

自分が「良い」「普通」「何が悪いのかが分からない」と思うくらいの作品以外依頼すんなって話です。

依頼を受けたら絶対読まなきゃいけないじゃないですか。

これが酷い作品だと、どれだけ時間を裂いているかと小一時間(ry

てめぇに言われる筋合いねぇよ!という意見は採用します。(ぇ

なんつーか、なろうのサイトは基本並み辺りの人が多いんですが、本当にピンキリでねぇ・・・。

稀に「お前何がしたいの」って突っ込みたい人と、「自惚れんなカス」とか言いたくなるような・・・。
ごめんなさい、僕まだ子供なもので、そういう感情がまだ抜けない(ry

まあほら、作者の勝手だとは思うんですが、依頼を頂いて酷い作品を読まされるとちょっとね。

「普通」「普通以下」「ちと酷いがまだ成長の価値がある」くらいなら俺は長文で評価して、「普通以上」「かなりイケてる」くらいの人にはアドヴァイスを少々で、「マジやべぇぇぇ」はもう長く文かけないので簡単に面白かったと評価。

「酷いってか、とりあえず修行しなおせ」は、三行。

「読書しましょう」で終わりですよね。

まあ、世間知らずな厨房だった俺も同じようなことしてたような気がするからこそ、

昔の自分見てるみたいで腹が(ry

痛い。




はてさて、俺の愚痴も終わったところで(ぇ)セルフの話でも。

現在必死こいて執筆中でありますが、プロットが無いだけに展開がつけにくくてとりあえず怒涛にしていこうと考えております。もう第二部は飛ばします。

好評されてるような、プレッシャーをやられているような、見捨てられているようなきわどい作品ですが、頑張ります。


コメレス。

光太郎さま。とりあえず評価依頼は終了いたしましております。そんな怖がることはない作品だったのでご安心ください。

す、ストーカーだって?

それは禁句ですよ(ネタが分かる人は分かる

妙さま。はじまりって何(ry

つかランキングにのってる件。

爺さま。この名前響きが良いな(何

録画とかどんだけぇ~(死
ニコニコもそうではありますが、最近は動画サイト多いんで多分グレンガランもあるんじゃないかと。
あれですあれ、「ベオ」でしたかなんだったか。まあ検索すりゃ出ますよ。(他力本願


そういうわけでアルトネリコやってくる。(ぇ

PR

無題

お前がアルネリ②やるなら俺は初犬③見てくる!

  • 2007年10月13日土
  • ライナーク
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL