忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.24.18:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.15.00:32

落ち着け、これは予想できた事態だ

G線上の魔王、発売延期・・・・・・・。

・・・・・Σd(゚∀゚d)

実は言うと金額的問題から言えば少し助かったと思っている僕です。いえ蜻蛉です。

こ、これで初回特典版が買えるかもしれない!!
発売日一月って言ってたからちょうど俺の誕生日近くじゃん!

俺ならやれるぜ・・・。

そういうわけで、金額的余裕は全くもってゼロに等しいほどありませんが、

良く考えてみれば、今月は「大伝説の勇者の伝説」発売じゃまいか!!

うおぉぉぉ!!

半月ぶりです。お久しぶり。
別にレビューとかするつもりは全然ありませんが、wktkを隠し切れません。ええ。

金、残るのかな・・・。


というわけでアルトネリコⅡ発売まで
あと11日。

現在Ⅰのほうを必死こいてコンプリートしようと奮闘してますが、これが思いのほか面倒くさくて困りもの。とりあえずアルトレカ(一番コンプが面倒なもの)は諦めて、ラストボスを二ターンで葬りされるくらいの最強装備にして終わらそうかと。

つかこうして、書き手視点から見ると、アルトネリコもそこまで悪いシナリオじゃないことに気付いた。

主人公はやはりイラナイ子だが。

あのエロさしか無いんじゃないかというほどインパクトがあった精神世界の話ですが、あれ実は言うと
作中で最もシナリオが描かれてる部分かもしれない。

まあ言うほどではありませんが、ミシャルートはやはり何気に良い話。誰かシナリオリメイクしろ。

オリカルートは・・・。

これは時代を先取りしたヤンデレだったのか・・・。

そうか、バンプレストはスパロボで路線変更を色々と試行していたようだったが、その最終形態、時代はこれからこういう属性を求めていくというのを予想してのあのヒロインだったのか・・・。

自虐、嫉妬、腹黒・・・。

ところで公式サイトのオリカは一体誰なのだろうか・・・。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

主人公逆レイプ乙(ぁ


さて最後に小説の話。

セルフのほうは恐ろしいことに、読者数の増量が少しだけ見込めてきました。

10月時点で200人だぁああ!!(ぁぁぁ・・・

や、嬉しいですよ?(ぉ

なんていうか、なろうサイトって不思議なことにほっておいてもある程度人数入るはずなんですけどっていうか、他作品はまぁまぁ入ってるんですけど、

セルフ・ディストラクションだけ壊滅的・・・。

ふ、ふん!これから増えていくんだからねっ!!(何

でもぶっちゃけさ、あのなんてったっけ、ユニーク方式の読者数確認?あれさぁ、同じ端末からの同一アクセスの排除っしょ?

一日で五人の人間が自分の作品を読んでいるってだけでも、大分嬉しくね?

むしろ100人とかそういう数字よりも現実味があるような気がする。


まあもうね、俺完結したら
評価依頼厨房になる予定だから(ぇ

お願いしますコールかけまくっから。マジで。

マジ駄作とかいわせねぇから。マジで。

おめぇマジ俺がただの工房だと思ってっとおめぇマジで後悔すっと思えよおめぇマジで。

ごめん、中学からやり直してくるわ・・・orz

ところでorzって「オルツ」って読むんですね。はい。


最後、コメレス。

ライナークもといゴシカン。

そ、それはマンガの話か!(何

お前が初犬3見るんだったら俺はティータルートやる!

やっべ!やる気でねぇ!

アンインストしていいですかと聞いてみる、午前0時の記事であった。

最後にちと気になったんですが、俺のサイトの富士見ファンタジアのアマゾンの欄、

気のせいか「二ノ宮君」が多いのは誰の陰謀だ。

ら、ランダムなのにっ!
PR

無題

実はお前の家でティータ√やった翌日、どうしても気になり某サイトでティータ√⑱シーン見て抜いたのはひみt(ry

  • 2007年10月16日火
  • ライn………もといゴシカン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL