忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.23.15:48

[PR]


10.31.00:17

なんじゃこりゃぁ!

というわけでまた風邪引いた!!

原因?そんなのアルトネリコによる徹夜に決まって(ry。蜻蛉です。


別に熱が出てるわけじゃなくて、単に喉の痛みと気だるさが激しいだけです。鼻水が一番辛いですが。え?花粉症?

・・・・・・。

まあ放置で。

そういうわけで、三日連続更新なんて狙ってみたはいいが、途中でやはり挫折して、ゲームやってました。うん、仕方ないね!

明日はですねー、学校で映画鑑賞があるんですよー。
でも面白いのが無さそうなので、サボろうかと考えたんですが、
いやらしいことに単位に響くんですよー。

映画ごときで単位落としたらたまらんので、とりあえず出席しておきますよ。

あ、ちょっとまって、頭痛いww

というわけで、今日は簡易更新で。明日一杯書くからゆる(ry
実際自分で携帯で記事見ると
「ながっ!?」と思うんですよね。

だが、自重しない俺。


コメレス

>光太郎さま

待て、落ち着くんだ。

現在の評価だと、「アルトネリコⅠ」の方が曲が良いがゲームがクソ。「アルトネリコⅡ」は曲の良さが一ランク下がるがゲーム性がダントツUP。

むしろどちらも買わずに、志方あきこさんの「RAKA」を買うんだ!あれに「謳う丘」も入ってる!

いやⅡはやるべきだと思うがね・・・。

しかし、Ⅰのほうが「調合アイテム」のネーミングがぁぁぁぁ!!

まあ、判断は任せます。

ところで俺はアトリエをやるべきなのだろうか・・・。


>ヒュンケルさん

いや、もろテイルズ意識しますた(ぁ

いや、ずっと俺のターンだから(ぇ


やべぇぇぇ、数多が体くって※セル無いよう思いつかんじゃ金ねー。

うへへへへ。

光ゲンジ麻薬逮捕か・・・。



PR

もちろんです

ええやるべきです。やってください。
エリーのアトリエだけでも。

PS2で出た「マリーのアトリエ・エリーのアトリエ」いっしょくたになったやつ、あれは買わない方がいいです。基本はPS版の移植なんですが、移植されたらできることが減ったという世にも珍しい作品です。
私はエリアトの方が好きですが、一般的にはマリアトの方が男性ウケはいいみたいですよ。
リリアトは乙女ゲーム的なのでオススメしません。
ユーディー以降の三作も個人的にはオススメしません。
イリスシリーズももう全然オススメしません。
わりと最近出たDSのリーズのアトリエ、これはシステム的には歴史的なクソゲーですが私は大好きです。

アトリエシリーズは、はまればはまると思います。
やり込み要素満載…というよりやり込み要素しかないと思っていただいていいのでは。


お身体大事にしてくださいね。それ、きっとすぐ熱出て来ますよ。
一週間前の私がそうでした。
ツレに「夏風邪はバカがひくんだよ、ぷぷ」と言われましたが、もちろんもう秋真っ盛りなので暖かくしてくださいね。

長文失礼しました。いささか我を忘れました。
アルトネリコは…………………ううん、もう少し見当します。

無題

※セル無いよう思いつかんじゃ金ねー

※する内容思いつかんじゃきんねー
なのか?…と、一番微妙な所に突っ込むゴシカン

つか同じく風邪。
昨日から治らず。
鼻かみすぎで今日だけで鼻血③回もw
頭痛は日課なのでスルー。
………乙

最後に
ネタ切れしたら無条件で夢の共演

  • 2007年11月01日木
  • ライナーク
  • 編集

風邪

又風邪ですか。大変ですね。この時期だと下手したらインフルエンザも罹っちゃうかもしれませんから気をつけてください。それからゴシカンもお大事に。でも、二人ともパソコンとかゲームはやるんだろうなぁと信じてますがw

  • 2007年11月01日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL