忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.31.00:00

うひょ?

俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!

二日連続でセルフディストラクション更新!!ありえねーー!!蜻蛉です。

白椿菊乃は悩んだ末に、答えを出すことが出来なかった。
『白椿』の家の歴史、理不尽で、暴力的で、有り得ない結論。
殺戮を繰り返す呪われた一家は、世代交代を今か今かと待ち望んでいる。

一通の電話が入った。

21、着信メロディ

http://ncode.syosetu.com/n1562c/


やべぇぇぇ!!なんか知らないが、長い!!どうして20話超えてんだよwww

だが、そんなセルフディストラクションも、残すところあと数話。黒住と白椿の家の話が終われば、最後の舞台、『灰田純一』と『私』の全面対決に移行します。

ぶっちゃけ、ラストはそろそろ見えると思います。

半ば超展開的な雰囲気が出てますが、
まさにそれです。

リアルなんてクソ食らえ!実はファンタジーだったんだZE☆なんてオチはありませんので、ご安心ください。いや、リアルではないんですけどね。

つーかねつーかね、正直な話、
「セルフ・ディストラクション」っていう題名が真理じゃね。

ああーーー、題名ネタバレキターーーー!!でもあんまり関係ねーーー!!

「自己崩壊」、灰田純一。
「自己殺害」、白椿菊乃。
「自己○○」、黒住儀軋。

まあ○で隠しても、もうお分かりかと思いますけどね。
そして結局「私」とは一体彼らにとってどういう存在なのか。

「自己○○」、私。

うひょぉぉぉい!なんかかっけぇなww

恐らくね、これゲーム的な名前で出すと、

『本当の自分に巡り合うRPG』みたいな。

いいねぇ、いいねぇ!!オラwktkしてきたぞ!

そんなわけで、セルフディストラクション、完結まであと少しだ!!


閑話休題。

現在アルネリⅡプレイ時間35時間を突破。第四章に入りました(ぇ

なげぇえっぇぇ!!つーか、空気王が仲間になったぁぁぁぁ!!

どーしよ、ねぇ、僕まだ精神世界レベル6すらやってないんだよ?レベル10まであるんだよ?

あとどんぐらいあるんですか?

あー、テラシスコン。



コメレス。

>ヒュンケルさん

惜しかったな、今回は俺のターンだったぜ!

伝勇伝においては、11月にでもマジレビューしようか考えてますよ。多分。

そういや、想いと運命の狭間最近読んでないな。とりあえず魔王決戦編までだから、また一息ついたら教えてちょ。

>光太郎さま

評価参考になればいいです。ぶっちゃけ、他にも想うことはありましたが、自分がマジで気になったのはあのくらいなので。

1:エリアトって『エリーのアトリエ』ですか?
もしそうだったら、
残念ながら、アルトネリコと同じ会社が作ってるんですよと言ってみる。

2:沢城みゆきさんはショタ(ry
冒涜じゃない!俺はツンデレが好きなだけだ!


>ゴシカン

お前はまだ依存してるのか。

>ようぜん

・・・耳?

なんということだ!

相変わらずアマゾンは二ノ宮君で埋められてますが、これは俺じゃなくてアマゾンの陰謀なので。


あ、

そういや静波さまの「輪廻~~」評価してねぇ!

というわけで、メモリアル百件目評価にしたいと思うので、あと6件の評価以来を俺は待つ。

さて、今日も徹夜でアルト(ry

PR

え!!!?

エリーのアトリエですよ!!
いまだに私内ゲームランキングで第一位ですよ!!

おおおおおお同じ会社なんですか????
え? 音楽が? ゲームが? ゲームってガストですよね?
あれ? チーム? お?

──大変取り乱しましたが、そういうことなら、
なんかもう買うしかないですね、アルトネリコ。

…音楽で繋がる私ってスゴイ。ちょっと自分に妙な自信を持ちました。

追記

ちょっと落ち着いてネットでいろいろと調べてみました。

…………

……つまりエリアトの音楽を思い出した私はまったく正しかったわけですね!

ああもう買います。

無題

本当の自分に巡り合うRPG
なんかテイルズで取り扱われてもおかしくなさそうなカッチョイイ名で~(爆

ならば11月は伝勇伝のターンですな!!w
とおもったらその裏をとってやっぱり俺のターンにww

我輩の場合は評価依頼でなくて感想依頼になりそうですなww
まあ想運は第弐部終わったら教えときますです

  • 2007年10月31日水
  • URL
  • ヒュンケル
  • 編集

無題

自己○○シリーズが何か戯言シリーズの渾名をイメージしましたw「死線の蒼」とか「赤き制裁」とか、そんな感じの。てか、アルトプレイ時間がありえねぇw

  • 2007年10月31日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL