忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.05:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.30.00:16

おっひさっしぶりのー

小説更新じゃぼけナスビがぁぁぁ!!(何様(様々

成田空港前、灰田純一との邂逅。
傘下三家の実態とは、『孤立』の救済に他ならなかった。
織田、豊臣、徳川。白、黒、灰。

寂しき因果の果て、舞台の幕は、静かに上がろうとしていた。

20、孤立

http://ncode.syosetu.com/n1562c/

またもやカッコよく宣伝文書いてみました。蜻蛉です。

つーかつーか、そろそろクリスマス小説始動させないと、あと二週間っすよおねーさん。アルトネリコとかやってる場合じゃねぇっすよおにーさん。


セルフディストラクションもだんだんカオスな展開になってまいりました。ファンタジーに見せかけつつ、リアルでファンタジーしてます。ええ。矛盾です。

それと、光太郎さまの作品の評価を終了いたしました。おせぇよなんて突っ込みは大絶賛受け付けてます。


さて、結局アルトネリコの話題ですが、

首輪プレイ完了(何

いや、深い意味合いは無いです。

つーか、
今作に『焼肉ソーダ』の名前が出たことに感動した!!

我らがオリカ神創造の究極の創作料理は、アルネリライターにとっても重要な役割だったんだ!

ていうか三人目のヒロインがもろ前作のラスボスなんですけど!!(ぇぇ

全裸姿しか拝むことの無かったラスボスさま、服きてんじゃねぇよぉぉ!!っていう突っ込みを、他キャラに入れられていたところから、陰謀を感じます。ていうかラスボスって認めてたし。

いやー、なんていうかやっぱアルトネリコかーとか思った。


もうね、最近ネタが無いってか、記事書くの面倒くせぇ!

しかし簡易更新はしない、それが蜻蛉クオリティ。

というわけで、明日は・・・・

誰かネタの提供を・・・
 
PR

無題

もういっそのこと伝勇伝の考察ターンにでも洒落込もうか(爆
次回もアルトネリコターンかと思いきやまさかまさかの伝勇伝で、
そうかと思いきや伝勇伝でなくセルフディストラクションの宣伝ターンという予想外の展開に洒落込もうww

セルフはもう結末を予想するのは不可能だと判断
よって何も考えずに素直に驚き愉しもうかとw

我輩の書いてる想いと運命の狭間はこれはこれで読者は予測不能かと(勝手に宣伝のターン

まだアルトネリコのバトルフェイズは終了してないぜ~w
もうアルトネリコのバトルフェイズは終了しちゃったぜ~w

次回の記事は果たしてどちらか~(爆w

  • 2007年10月29日月
  • URL
  • ヒュンケル
  • 編集

ありがとうございました

評価ありがとうございました! 遅いだなんてとんでもない。
お忙しい中(徹夜続きの中)、ありがたい限りです。ってこれ皮肉じゃないんですけどなんか読み方によっては皮肉みたいですね。心底感謝しております。

私生活がバタバタにて、思うところあっても数日コメント書けなかったのでまとめますが、

1:アルトネリコの曲に泣きそうになりました。うっかり財布に金がある時にうっかりゲーム屋に行ったらうっかり買いそうです。聴いてるだけで小説が一作書けちゃいそうな素晴らしさ。とりあえずなぜかエリアトのサントラとイメージかぶったので引っ張り出して聴いてます。

2:沢城みゆきさん大好きです大好きです大好きです。彼女の少年声は犯罪です。


あれ? まだなんかあったような気がするのですが。
思い出せない…

クリスマス小説もセルフ~の完結も楽しみにしております。
頑張ってくださいね。

無題

ネタをやる。夢の共演だ

  • 2007年10月30日火
  • ライナーク
  • 編集

無題

奴に同意だな

  • 2007年10月30日火
  • ようぜん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL