忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.18:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.02.00:29

あー、だりー

おっと、まだ風邪のターンは終了してないぜ!

絶対昨晩に比べて酷いです。だが自重しない俺。蜻蛉です。


熱を測ると本格的にダルくなるので、病は気からということで熱は測ってません。まあ無いでしょうし。物凄い暑いんですけどね。最も暑い10月ですし、って11月か!

そんなふらふら状態で、学校で映画見て、補習の体育受けて、死に掛けてます。


まあ明日午前中で終わるんで、それでしっかり治しましょうってか、今日で治す。

というわけで、さっさと寝ること推奨中なのでここらで。簡易更新は嫌いなんだけどなぁ・・・。


あ、そういや最後に、アルトネリコⅡのクソゲー要素発見したYO!


調合のレシピ発見にクソ時間を食う。

思えば、プレイ時間の35時間のうちの5時間くらいは取ってんじゃね?

Ⅰではフィールドの宝箱から手に入れられたのに、今回は武器屋などの好感度で手に入るか否かなんだが、イベントを起こすために店を永久に出入りしないといけないし、薬屋とかの材料が必要だからいちいち移動。

そしてロードが長いのコンボ!

たしかアトリエシリーズも調合でしたよね、たしか。
面白いんだから良いんだけど、時間だけ食うシステムは死ねば良いとおもった。一度に渡せ、一度で。



コメレス

>光太郎さま

アトリエシリーズは金に余裕があれば買ってみます。人気ありますしね、あのシリーズ。

風邪についてはもうなんとかします。案外外で遊んでみたら治った!なんて説もありますので(ぇ

いや、買うんでしたらⅡしかお勧めしませんが(ぁ


>ゴシカン

あれは意図してやったわけじゃないんだ!たまたまそうなっただけなんだ!(何

鼻かんで鼻血ってどんだけだよwwちなみに俺は風呂入っただけで鼻血が出ますが。
最後のはスルーでFA

>爺さん

俺が今日1時間アルネリやってたことをどこで聞いたんだ?

スパイか!諜報か!尾行か!



さて、今日は風呂入らずに寝るらしいので、ファブリーズっと(ぇ

髪の毛ベタベタしていやなんだよ風呂入らないのはぁぁぁぁぁぁぁ!!

明日はワックス無しで髪の毛が整えられるネ!!
PR

購入

アルトネリコにも調合があるんですね…。
うーん。

悩みつつも、やはりゲームをプレイする時間が今のところなさそうなので、
アルトネリコはとりあえず保留。

で、本日志方あきこさんの「Raka」を買ってきました!!!
大感動です。
良い買い物をしました。
これすべて蜻蛉さまのおかげです。大感謝です!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL