忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.26.00:06

と、届いたぁぁぁぁ!!



こうして見るときめぇぇぇぇぇ!!wwwww

例のブツです。アルトネリコⅡです。蜻蛉です。

なんていうか、Ⅰのころもそうでしたが、
バンプレスト何か間違えて無いか?

それでも12禁を守り通したバンプレに尊敬。前作があんなんだったから、今回同じ路線で行くなら無理かなぁと考えていたが、やはりやってくれたな。流石だ。


さて、設定資料集を読んでいて気付きましたが、今回は前作の悪い部分だった「戦闘のマンネリ化」を防ぐために色々とやったようですが・・・。

ぶっちゃけ面倒くさそうだ。

前作から「GD耐性値」「ハーモニクスゲージ」やら、何やら、良く分からないステータスがあったにも関らずまだまだ進化しましたね。

大きく変わったと言えばそれと、「前衛二人と後衛二人」のシステム。

しかし一番驚いたのは

「ムスメ調合RPG」から「詩が力を生み出す新感覚RPG」に名前を変えたこと。

つ、ついに自分たちのミスに気付いたかバンプレ∑( ̄□ ̄;)

あのRPG名は買った当初の迷いにつながりましたからねぇ、なんだかエロイですし。いや、内容もエロかったですが。

まあしかし、
公式サイトを見る限りではやはり懲りてないようですが・・・。

あ、待って待って。CA330006.JPG








あーあ、
なんか見覚えのあるマークがあるなぁ・・・。

通称「オスメスマーク」。「性的表現やそれに近いものがある作品につくレーティング」。

だから15禁にしろと小一時間(ry

ちなみに後ろに写っているのはなんだ、という問いを防ぐために、「天野こずえ短編集」と「遊戯王」と答えておく。前者は妹が読めと貸してきましたものですね。

いやーしかし、これで明日は徹夜決定ですよ全く。

ああー、そういや明日は「いつか届くあの空に」の発売日ですねぇ。やりたいねぇ。

んじゃまぁ、いてくるぜぇぇぇぇぇ!!!

PR

テスト終わったー!!

とりあえずご購入オメデトウございます。なんか突っ込みどころの多そうなゲームですよねw 
ハーモニクスとかエヴァかよとか、ムスメ調合とかいかがわしさ全開のネーミングとか、詩が力を生み出す新感覚RPGってぶっちゃけマクロス7じゃねーかとかそれで十二禁なのかよ等々。まぁ、楽しんでくださいw
バンプレってスパロボは面白いのになぁ。や、アレにも多少エロい部分がありますが。乳揺れとか乳揺れとか乳揺れとかw 
天野こずえってARIA書いてる人でしたっけ?

  • 2007年10月26日金
  • 編集

無題

すごいですね、アルトネリコⅡ…。
なんかCMにときめいた覚えがあるんですが、最後にうつるパッケージがいかがわしくて「ないな」とか思いました多分。
事実いかがわしいんですね。

天野こずえさんは癒されますね。
短編集やあくあ・ありあは疲れたときに読みます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL