忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.28.09:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.25.01:29

ネタギレ必死警報

毎日記事考えんのってきっついなぁ・・・と思う。

しかし逆境を勝機に変える俺がいる!というのは戯言だ!蜻蛉です。

そういうわけでマジでネタがありません。
やーね、明後日になればネタの宝庫になると思いますので、それまでちょいとお待ちを。

そーいや、そろそろ小説を更新しなければいけない頃合だなー。とは思うが、どうにも本離れしてたせいか執筆が進まない・・・。

ああ、評価以来も残ってるんだったぁ。
とりあえず長編ファンタジーのほうは、今週の火曜日とか宣言しておきながら現在必死こいて読んでるが、やはり12万文字の小説はそう早くは終わらないわ・・・。

まあそれ読み終わったら多分ここで、小説考察でもするでしょうよ。
最近「え?蜻蛉さんってホントに小説書いてるの?」みたいな記事が多いんで、たまには「俺の実力を見やがれ!」みたいな記事書きますよ。多分。多分ね。

ちなみに書くことがないと言っていた今日何していたかというと、

まず普通に学校。

・・・・・・・・・・・・・・。

END(ぇ

だ、大丈夫だ!銀行支払いとamazonの金は払った!

しかし銀行の支払い微妙に手数料がかかって殺そうかと思った。学生の手持ちは多くねぇんだよ馬鹿やろう!!

くっそー、一日で7000円も消費したじゃねぇかよ馬鹿やろー。

え、何買ったって?

おま、忘れんなよ!

「アルトネリコⅡ」は明日発売だぁぁぁあっ!!(祝

そういうわけで、アマゾンで注文した俺は明後日届くかと。
そういうわけで、明後日の記事はアルトネリコだらけになるかと。
そういうわけで、書くこと無いです(ぁ


コメレス。

>光太郎さま。

大人の階段のーぼるー。
無駄にませたガキは階段の手すりを逆立ち指二本で逆走しております。

ついでに、依頼を頂いた作品については終わり次第読みますので、ご了承を。

>装備。

とりあえず言うならば、iTuensでも良いんだが、あれでやると馬鹿みたいに要領がでかくなるから、そのあとまた変換を繰り返さなければいけないために面倒くさい。

というわけで、mp3で妥協してくれるとありがたい。

まぁ、どーせ携帯から見てる我が友人どもはHIPHOPに微塵の興味も無さそうだから別に良いと思うんだよね。

や、ぶっちゃけ誰も興味無さそうなのが怖いが。

それでも俺はライムスを布教するぜ!!

あー、かっけぇなぁやっぱ。宇多丸ししょーも良いけど、やっぱマミーDだよなぁー。

そういうわけで、ためしにうpしてみました。
果たしてダウンロード出来るかどうかわからないので、誰か一度やってみて。

http://r15.bannch.com/bs/bbs/225564

ここの「けしからん」か「ブログ用」のレスをクリックして「ザ・グレート・アマチュアリズム」をダウンロードか何かしてみてくださいまし。ストリーミングでも可。つかページに飛べるかどうか確認したい。

余裕が出てきたら拡張子色々試します。とりあえずはPC用にうpしていくかと。

ちなみに俺は現在「ザ・グレート・アマチュアリズム」を練習中。歌いにくいわけじゃないんだがなぁ、どうにもDJのリリックがなぁ。


あーしかし、結局普通に記事書いたな俺。

PR

無題

どもー、試験期間中な為全然パソコン触れませんでした。いえ、今も期間中ではあるのですが。現在戯言シリーズラスト三冊の上を読んでます。終わりのクロニクルも読みたいけど三巻全然売ってねぇorz やっぱ上中下の三つ同時買いは諦めるべきでしょうかw

  • 2007年10月25日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL