忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.11:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.24.00:21

Rhymestarが一番

とりあえず注文したカードは振込み方法が面倒臭かったために放棄しました(ぇ

あーあ、明日からまたカードサーチの旅だよ全く。なんで一枚欲しいがために、1000円も払わなきゃいけねぇんだよ。何だよ送料600円って。たけぇよ馬鹿。

あー、やっぱ現地買いじゃないと、無駄に金食うなー。蜻蛉です。

遊戯王は究極の金食い虫なので、自重しながらそろえないとホント酷い目に合うと知っているので、現在自重しながら探し中。とりあえずお知らせメールは放置で。


はてさて、今日はネタが無いわけではないですよー。

まあ、どうせ分かる人にしか分からないネタですが。

Rhymestarをご存知の方挙手!!

ノノノノノノノノノノノノノ(全部俺

はい誰もいなーい。

だが自重しない俺がいる。

HIPHOPの歌手ですよ歌手。あ、オレンジレンジとか思いついた奴はとりあえず一度死んで来い。あれはエセすぎて死ねる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33903と、見れない人用のhttp://jp.youtube.com/watch?v=H19bJBjmizk

なんとまぁ、ミックスって言うんですかね、

モーニング娘。「恋愛レボリューション21」とRhymestar「ザ・グレートアマチュアリズム」のミックスで、ラップ調のJ-POPの完成。

原曲を知らないと、この恐ろしさが分からないとは思うが、単純にラップ好きならばこの良さが分かるはず!!

いやーね、モーニング娘は良いとして、ぶっちゃけ、アマチュアリズムのほうは原曲のほうが好きだというのは、エゴだろうか・・・。

というこんな記事を書いていて、俺は一つの野望を現在進めている。

曲を掲示板で配信する。

おぉぉぉぉ!!と思うかもしれないが、ぶっちゃけこれかなり面倒くさいんだ。曲自体をうpするのは簡単なんだが、俺が持っている拡張子がmp3しかないために、mp4配信に変更するために少しだけ手間がかかる。

いやーね、mp3じゃ携帯から聞けないジャン?
かといって3g2にすると、パソコンから聞けない人間が出てくると思うから、どちらでも対応しそうなmp4で行こうかと。ぶっちゃけ、クイックタイムプレイヤーダウンロードしてもらえば、色々と楽な話なんだがね。

まあそういうことで、(どういうことで?)明日は銀行振り込みのやりかたが分からないゆとりの俺が銀行行って振込み方法学んできます。
いやね、出ないとカードが買えないのよ。代金引換にすると
脅威の手数料600円が別途発生するから嫌なんだよーーーー(泣

どういうことになっているかというと、総計900円(この時点で何かぼったされてるような気がするが)の商品を買うのに1880円の金を払わなきゃいけないんです。

ちなみにメール便にすると、1300円ですね。いや、これでも超厳しいんですけど。


や、やべぇぜ、初めての銀行振り込みに、オラ心臓がバクバクいってるぞ・・・。

まあ無理だったら俺は諦めて他探しますよ、ったくさぁ。

PR

応援してます

簡単ですよ。
銀行行ってATMの「振り込み」を選んだら、
あとは機械に丁寧な指示が出ます。
パソを使いこなしている蜻蛉様ならヘソ茶だと思います。

と無駄に歳を食っているおねーさんからエールをば。
胸を張って大人の階段をのぼってくださいね。

無知な忠告(坊さんに説教)

mp4ってどっちも対応してんのか?かなり知らんかった。
曲配信のうんたらかんたらは知らんが…iPotで使う・・・えと、iTuesだったか?あれで拡張子変えられた希ガス。

  • 2007年10月24日水
  • 死にかけ装備
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL