忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.08:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.20.00:17

てめぇら空気読みすぎだ!

さぁて、明日に迫ってきたぜ。

大伝説の勇者の伝説①発売!!!

さぁ書店に急げぇぇえぇぇぇ!!

やべぇぇぇ!一日前に買おうとしたのにねぇよっぉぉぉおぉ!!蜻蛉です。泣いてます。嘘です。

明日朝一で買って来ます。そして読みます。そして泣きます。嘘です。

蜻蛉こと私が「小説を書こうと思った」作品でもあるので、恐らくもうかなり信者だと思う。
何より先にこれだけは読んでたからなぁ。勧めてくれた友人に感謝。

かなり厨房設定なんだが、何故だか飽きない。外伝のほうは最近ネタが統一されてきてるせいで面白さが微妙になってきたが、本編はそうはいかないぜ!!

三国志の幕開けだぁぁぁ!!(何

つーか、よくあんな小説から派生してここまでたどり着けたなぁと自分で感動。泣いちゃいそう。嘘です。
まあファンタジーは半ば諦めたクチなんで、アイズのほうはもうなんだかグダグダです。やるんだろうか・・・・。


ところでこんにゃくのプレイ動画一章終わったんですが、これはなんと温かい話なのだろうか。

これはもしかしたら、ラストの内容によっては究極的な泣きゲーになるやもしれない。さすがと言うべきなのだろうが、この系統の泣きタイプはちょいとまずい。

こうね、涙を流しながら笑えるんだよね。

やべぇぇぇ!!とか思いましたもん。泣けるシーンで少しコメディが入ってるんですが、別に空気が読めないわけじゃなくて、これがまた涙を誘うんですよー。


泣き話って、本来こういうのを目指すべきなんだろうなーと思う。
「悲しい」とか「可哀想」という感情よりも「良かったねー」と言えて泣けるような感じ。あのドンチャン騒ぎはホントに
仲間ってものを感じた。

イイハナシダナー。



コメヘン。

とりあえずユーたち空気読みすぎワロタww

>光太郎さま。

実に僕は若いです。まだアダルティには遠んん!
永遠の十六歳だったらいいなーと思(ry
ネタに関しては大丈夫です。多分わからない方が良いので。
分かりたい!と思ったら、まず自分を捨てないt(ry


>静波さま。

終わってる・・・そんな気もしてい(ry
船上操縦士・・・でしたっけ。なんか船の仕事がどうのこうのと言っていたので、頑張って欲しいかと。
クラナド買おうかなぁ・・・。


>ライn・・・ゴシカン。

とりあえずお前の言いたいことは分かった。

半年ROMってろ。

>爺さま。

こんな蜻蛉とは、実にアダルティでエロティックで大人っぽく妖艶な感じです(ぁ
トゲ付き釘バットが嫌だ?

でーもそれって彼女の愛なの~(自重しろ

とりあえずゴシカンが言う準は、あっちの準ではなくこっちの準なのでお気をつけてください。



さて、何故だかアンケートで四番が一番多いという予想外の事件が(嘘つけ


それも何故だか光太郎さまにまで催促され、これはもう書くしかないだろうと。

・・・しかし、ネタどうしよう。書き途中のスーパーカオスコメディでも完成させるか、それとも新たに何かを生み出すか。
とりあえず短編・・・にするか長編にするかくらいは決めておかないとまずいっすよね。

どーしよっかなぁ・・・。

とりあえずドクロちゃん読んで勉強でも(ry

・・・。

お、おれはそういうラブエッチコメディはダメなんだよ!
(by「車輪の国」森田賢一)

耐性をつけるために、彼と同じようにお、俺だって、その気になればお、おか、

車輪の国プレイしてきま。

PR

無題

車輪やらせろ~(-3-)/

  • 2007年10月20日土
  • ようぜん
  • 編集

無題

車輪やらせてくださいーw

  • 2007年10月20日土
  • 編集

無題

車輪でやらせろ~w(京子さん的な意味で

  • 2007年10月20日土
  • ライナーク
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL