忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.14:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.21.00:00

大伝勇伝キターーーー





買ってきたぜぇぇぇ!!!!

大伝説の勇者の伝説①!!

まだ読んでねぇぇぇ!!蜻蛉です。

明日くらいに読みます。こう、楽しみは一日保存しておくのが、G線上の魔王の主人公の性格らしいので、俺もそうします。

大山に無かったので池袋のとらのあなまでいちいち出て買ってきたぜ。定期券ありがとう。

なんか一ページ目にカオスな四コマ漫画がついてたので、それだけ読みました。
やっぱ伝勇伝はこのノリだよなぁ、と久方ぶりに感動。

とりあえずカラーページの絵が少し違うことに叱咤激励。

まあ、レビューは明日にでもします。


PCから閲覧の方はもう気付いていると思いますが、横に初音ミクが増えました。

各職人が製作した曲が現在41曲収録されております。全部聞けます。随時更新だそうです。

一応PC側からだと、プラグインだけで、

・テイルズウィーバー一日一曲。
・初音ミクオリジナル曲集。
・アルトネリコ・ヒュムノスコンサート(現在は一曲のみ)。

という三つのパターンの曲が聴けるという音楽に優しい作りになっております。それによって地球の資源が救われるとか、子供が死なずに済むとかそういうのありません。

とりあえず初音ミクは良いとしても、テイルズの一日一曲は聞く価値あり。

音質がヤバイので、気に入った曲があったら作業用にでもしてください。


とりあえずお前ら良く聞け。

アルトネリコⅡは来週木曜日発売だ。

来週金曜日までにプリント20枚だ。

うわぁぁぁぁぁん!!!


コメレス。

>ようぜん

とりあえず待て、そしてやりたければ来い。

>爺さん

とりあえず待て、そしてやりたければ来い。

>ゴシカン。

お前の言いたいことは良く分かった。

とりあえず半年ROMってろ。


みんな車輪をやりたいなんて、なんていい人たちなんだろう!(約一名を除いた意味で

あ!そういやお知らせが!!

セルフディストラクション20部更新。

・・・・・・これ忘れて先に変な記事書いてるのって、おかしいよね、俺の職業的に。

まあ、兎にも角にも、あと三話くらいで、白椿菊乃と黒住儀軋の話が終わります。
最後に残される灰田純一と、「私」の物語はあと少し続くといったかんじでしょうか。


さて、
ニコニコの0時の時報をBGMにお送りしました。

PR

無題

俺は修学旅行でアルトネリコと同日発売のいつそらがすぐにできないんだよ!

  • 2007年10月21日日
  • ようぜん
  • 編集

無題

俺も車輪やりたいけど、家環境が駄目だ。
なんつーか、うらやましい( ´・ω・`)

つーか…
実際にテイルズやってる身として飽きてる俺はアホだろうか?

  • 2007年10月21日日
  • 装備
  • 編集

無題

前から思ってたんですが、そのテイルズはあのテイルズと関係あるんですか?

  • 2007年10月21日日
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL