忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.06:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.19.00:06

チョコレートバス&10000HITの野望

チョコレートシティ♪

ごめん、ネタ分からないよねorz

そんな俺はEAST ENDが好きです。蜻蛉です。知らない人はググレカス。

別に意味も無くこんなことを言ったわけではありませんよ。

今日ですな、風呂に入浴剤を入れたとの情報が入り、入ってたんですが・・・。

なんと恐ろしいことに、チョコの香りが!!

ちょ、これ本気かよ!みたいな感じでしたが、別に身体がべたべたしたわけでもないので、普通の入浴剤だったみたいです。カカオパウダーがどうのこうのって書いてありましたが。

あれ甘いもの嫌いなミスターゴシカンには絶対に入れないだろうなと思った風呂のひと時。


ところでニコニコのタイムアウトが倒せない。

こんにゃくのプレイ動画総計5つ見れてませんぞ。僕そろそろ本物買ってしまいそうだから止めて。
本気で勘弁してくれって・・・。一個見れないくらいなら全部見れないほうがましだっつーの。不完全燃焼で死にそう。これだからニコニコで見るのは怖いんだよなぁ。

と、いってる傍から現在ダウンロード中の動画が
タイムアウト。

数回繰り返して直らないと、何回繰り返しても直らないのがクソいところ。ああー、殴りてぇー。

これだから動画サイトを生命線にしてる人間は辛いんだ。じゃあテレビ見ろよって話だけど、部屋のテレビが付かないために妥協。

クソッ、銀行が利用できれば中古が買え(ry

そんな若き日の悩みです。


そんな
ちょっぴりヲタ(ここ重要)な俺が執筆しているとは思えない小説、セルフディストラクションですが、日に日に読者数が減っていき最近低迷気味。

ヲタかどうかは知りませんが、
とりあえず我らが信仰する「車輪の国」プレイ済みの静波さまの作品も良く考えてみれば、作品と人って当てはまりませんよね。

そーいや、静波さまは二日前あたりに二十歳になったらしいです。彼はニート候補生ではないので、良く働いて良く学んで良く書いて良くノベゲって欲しいと思います。おめでとうございますと、この場を持ってお祝いを。

そういやそうか、ブログ名が「R線下のアリア」って確かにあかべぇと関係が・・・。

貴方がそんなブログ名なら、俺は「こんな蜻蛉がいたら僕はも(ry」にするぜ!!

多分、ネタが分かる人が見てたら爆笑してると思います。特にようぜんさんとかようぜんさんとかようぜんさんとかようぜんさんとか。あ、ゴシカンも爆る?w


あれじゃね?ブログの10000HIT記念に一日だけそのブログ名にして過ごそうかwww

小説目的で来訪している方に失礼かwww

大丈夫!俺はうら若き高校
ん゛ん゛!!
精神年齢18歳の欲望渦巻く男だから!


と、若さゆえに暴走しまくった今日の記事ですが、きちんと執筆活動は進んでおりまっする。

どうぞこれからもきめぇ管理人だなおいとか思わずに見捨てないでお見知りおきを。


というわけで、今回は少しマジで近づいてきた10000HIT記念に何かしようかと考えております。
まあとは言え、一日20人なので、残り2000で100日くらいかかるんですがね。一日30人来れば一ヶ月くらいで済むんですが、実際知人で読んでくれてると思うのは四人くらいなので。あと全部検索ヒットなので。

というわけで、遠いですが募集を。

候補としては、

1、小説家らしく、何か記念の小説を書く。

2、小説家らしく、何か絵でも描いて載せる。

3、小説家らしく、羽目を外しまくった記事を書く。

4、小説家らしく、ヲタワールド全開な
小説を一日限定公開で書く。

5、小説家らしく、むしろ引きこもって何もしない。


これは苦渋の選択だ・・・(オイ

5以外のどれにせよ、結構時間がかかると思いますので、まあ良いんじゃないかと。
他にも何かありましたら教えてください。
これ、毎日記事の最後に書くので、ご了承を。ブログ読者少ないんでね、見逃したら大変大変。

ちなみにこれは余談ですが・・・


撲殺天使ドクロちゃんを目指すのが、ラブコメ小説家の最終到達地点だと俺思うんだ(何


最後に。

ACからのお知らせです。真面目に来てくださっている方々に大変な迷惑をおかけしたことをお詫びします。今回の記事は完全にプライバシーなので、何も無かったことにしておいてください。スルーが大切です。

以上、公私混同広告機構からでした。

PR

ぜひ

4をリクエストします。

そんな気はしていましたが、蜻蛉さんお若い…んですよね? お若いのに文章が洗練されていて素晴らしい。

セルフディストラクションは、完結されたら読む気満々です。楽しみにしております。途中だとヤキモキしてしまうので、自制。

正直わからないネタもありますが、このテンションの高いブログは単純に好きなので、しっかりお気に入り登録されてます。ほんとに日参中です。

執筆頑張ってくださいね!

うひ

自分のブログでも祝って頂いちゃいましたが、こちらでもありがとうございまーす!
そんなニート候補生オタ住所不定(20)です。きっと蜻蛉さんが思われている以上に終わってます自分。
あと一応弁明しておくと当方ブログ名はほんとにあかべぇとは無関係です(笑)

漢なら黙って4^^

  • 2007年10月19日金
  • 静波
  • 編集

この時を待っていた!

何を迷ってるんだ!
勿、①の小説家らしくネコミミ準ny(ry

  • 2007年10月19日金
  • ライナーク
  • 編集

無題

ゴシカン、準を出す時点で十分に四のオタ小説に入ると思うがw 
こんな蜻蛉がいたらってどんな蜻蛉っすかw ドクロちゃんは読んだことないですねぇ。アニメは何回か。てか、トゲ付き鉄バット振り回すのがラブコメなんて認めたくねぇw

とりあえず選択肢は四番でお願いします。

  • 2007年10月19日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL