忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.26.19:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.18.00:25

こんにゃく今夜食う

まず寒いギャグごめんなさい。

こう、ゴールデンエッグス的に言うならトリ蔵です☆。いいえ蜻蛉です。

風邪の具合は相変わらずですが、いささかましになったので普通に記事書こうかと。

とりあえず妹をairに洗脳させることを完了。クラナドEDのだんご大家族が妹の学校では流行ってるらしいです。恐ろしいですね。


さて、タイトルですが、「こんにゃく」こと「この青空に約束を」のプレイ動画を見始めました。
屈指の泣きゲーらしいので、airで泣いたあとどの程度が試させてもらう予定。

が、最近ニコニコの接続が悪くてうぜぇんですけどw

初音ミクなんか流行らせてないで、運営仕事しろ!

一話が見れなかったのはあんまり痛くは無いですが、中間が途切れる、特に共通ルート途切れると少し腹立つよね。

まさか車輪も見れなくなってんじゃねぇだろうな・・・。


さて、小説関係ですが、セルフ19部更新しました。

初ではないですが、一人称ではなく三人称視点での黒住の話。この過去設定が必要なのかどうなのかはわからないが、ぶっちゃけ少しずつ判明してきた「灰田」「白椿」「黒住」の家に関係がありますっちゃぁありますな。

その他においた理由。

言ったかもしれないが、「文学」っぽくあるが「ライト」でもあり、「一般」っぽいが「ファンタジー」っぽくあったりする作品なのです。

傘下なんて言葉現代で使いませんしね。

まあ兎にも角にもクライマックスが迫っております。ご期待を。


コメ返。何故か四人もいてクソワロt(ry


装備さま。リンクだリンゲージだカップリングだ!(違

とりあえずお大事にしてくれ。

光太郎さま。風邪でも行動するのが蜻蛉クオリティ!
とりえあず評価しておいたので、ご確認ください。

ガルドさま。

とりあえずすまんとだけ言っておこう。

爺さま。

とりあえずごめんとだけ言っておこう。

実際は死ぬわけではないんでしょうけどね(自重しろ


そして最後に我が変態の友人ロリマスター(ロリコンじゃない)さんからの格言。

「18禁より15禁だろ。」

すげぇえぇぇっぇえ!!

彼はエロを完全に理解していると思った今日この頃でした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL