忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.01:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.16.23:04

あっべぇなぁ・・・

風邪引いたかもしれん(ぇ

蜻蛉です。

どこの流行か、遊戯王をやってきてそのあと疲労困憊か何かで死に掛けてます。間接痛いわ吐き気はするは寒気するわで何かおかしいです。

こうして記事かいてても、何度ミスタイプしたか数え切れないものになりそうですってか、既に何か数おかしいことになって(ry

そういうわけで、あんま今日は長く無いです。や、読みやすくて良いとは思いますが、
蜻蛉クオリティに反するのは(ry

無理しないで寝ます。

とりあえず、妹にAir見せるために奮闘しておりますが、うちのお方どことなく僕と同じで死ネタが嫌いな口なんで、多分感想は、

「は? なんで美鈴死んだわけ?」

と感動より先に怒りが先行すると予想。


まあとりあえず風邪らしきものがきついので睡眠します。ああー、今日さみぃなぁー。

PR

お大事に…

ブログに風邪とあったのに、秘密基地に深夜の書き込みを発見し、あわあわしております。
評価は急ぎのものではないので、いつでもいいですよ。

お大事にしてくださいね。

無題

す、すみません、間違えて同じコメントをもう一度送ってしまい、
消そうにも「編集」しか方法がわからないので、この文面で送信します。
申し訳ないです。

無題

大丈夫だ。俺も風邪ひいてる(ぁ
喉は痛いわ頭痛いわ疲労蓄積だわテストだわ…
 
毎回毎回蜻蛉殿が風邪を引く度、俺も風邪引く状態。いやマジで

  • 2007年10月17日水
  • 装備
  • 編集

無題

ネタばれ房にチェストォォォッ!!!∑( ̄口 ̄)
お前知ってるくせに(涙)
せめて警告メールくらいいれろと…orz

  • 2007年10月17日水
  • ガルド
  • 編集

風邪

風邪ですか。寒くなってきましたしね。お体を大切にして下さい。特に風邪のときの夜更かしは控えたほうがよろしいかと。自分も先週の修学旅行直前まで風邪を引いていました。
airってkeyの作ったアレですよね。自分も見てねぇorz オ、オチがぁw アレって死んで終わりでしたっけ?蘇生フラグなし?HDDの中に在るんですけど見る時間が無い・・・。

  • 2007年10月17日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL