忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.16:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.26.00:21

じょ、冗談だろう?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1098241


な、なんだこれは・・・・・・・。

む、無駄にうめぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!

しかし歌詞が逸脱してるのである意味最強です。蜻蛉です。


ニコニコラップ戦争の勃発により、ラッパーがどんどん登場する中、なかなかの実力者が登場。
ラッパ我リヤの山田マンみたいな声出しやがって、てめぇ上手すぎるぜ。


そういうわけで(どういうわけで?)、PCから見ると右にG線上の魔王のバーナー貼りました。

キモイとか言った奴、ちょっと東京まで遊びに来い。

いや、気持ちは分かりますよ。だってねぇ、うん。

まあしかし、シナリオが神だというのはマジな話で、納得できない人間は車輪の国の体験版でもやってこいやゴラみたいなっ!


そんな今日、RIP SLYMEの「雑音エンタテインメント」をBGMにお送りしました(何
PR

こんばんは

風海です。
ギフト企画のサイトを作ってみました。
とりあえずラブリー使用になってます。
徐々に変えていく予定です。
http://id43.fm-p.jp/19/kazeumi2007/
作者専用板のパスは「1225」です。
こちらの掲示板にていろいろお知らせをしたいと思います。
今回は演出上、勝手なニックネームをつけさせ頂いていますが、どうしても不快だ、嫌だという場合は遠慮なくお申し付け下さい。
これから少しづつコンテンツを増やして参ります。作者様のご意見等、お待ちしていますので、よろしくお願いします。

  • 2007年09月26日水
  • 風海南都
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL