忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.22.08:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.24.02:02

きょうのできごと☆

なんもしてないよ☆

嘘です。以外に働きました。蜻蛉です。

簡易更新です。何せ眠いんですが、朝までブログを放置してはならない状況が若干あるので。


昼頃から友人と遊びました。
しかし、最近思うのは、だんだんマンネリ化してきているという事実。

遊戯王とゲームやることしか俺らには脳がねえのかよ!状態です。そりゃイケブクロとかいけばまだ行動できますが、家にいてやることなんて限られてきますよね。

そろそろみんなで泥粘土でもねってハニワ作ろうぜ!とか提案してみようかなとか思ってます。
それでハニワをぶつけあって、割れたほうが負けゲームするんです。

で、大体の人はハニワの中になんか忍ばしてるんです。
「さ、裁縫針・・・?う、うわああああああ!!!」


針と聞いて思い出しました。

はしか?か風しん?だったか、そんなものの予防注射うけにゃなりません。
それを友人に言ったら「超痛いらしいぜ」とか聞いて、リアルびびってます。

献血の時の注射の異物混入感といえば異常なもんで、それに加えて痛みともなると吐くかもしれません。注射嫌いじゃないですが、少なくとも口の中に棒つっこまれるくらいには嫌です。

どうにかして回避したいですが、病気で死ぬのもあれなんで、明日いってきます。



■昨日の記事について

なっがい批評文送ってきました。合計3500文字です。二時間です。

まあ、別に的を外したことはいっていないはずなので、返信が楽しみです。戦争じゃないです。出来れば、290点代の驕りを消し去ってやりたいんです。

恐らく、ほとぼりが冷める頃には270点代に下落していることでしょう。恐ろしい子。


■アバチュ雑記

ボス戦。
敵ステータス↓
・石化光線(呪殺属性)
・冥界の門(全体物理+石化効果)
・テラ系(地属性魔法)
・カウンター
・バイオレンス(四回行動+)


二日かかりました。

石化攻撃→殴るで即死。
バイオレンス→石化光線→殴る→石化光線→殴る→石化光線の1kill。これなんて理不尽ゲー。

結局四苦八苦した挙句、

回す→アギラオ(弱点攻撃)→スクカジャ(回避率上昇)→呪殺属性バリア→アギラオ→スクカジャ


このループで蹴散らしました。
それまでは物理バリアとか色々やってたんですが、結局相手の石化光線の属性を調べてバリアというただの作業ゲーに。

最近主人公がガチで空気です。だれか助けて。



コメレス。

>ようぜん

はやく批評文送れ。
PR

無題

蜻蛉さんの批評に対する作者コメントで腹抱えて笑いましたwwwwwwwwwスーパー開き直りwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、年齢考えたらあんなもんですよね。
作者と読者のレベルが一致してるなら、正直それはそれでひとつの世界が出来上がってるんだと思います。特にネット小説においては。
余計な口出しをするほうが悪になってしまうのも仕方ないと思います。
図星であればあるほど、人の意見は聞きにくいものですしね。そのうちわかってくれるんじゃないでしょうか、作者さんも。

つかぶっちゃけあれをちゃんと最後まで読めた蜻蛉さんを尊敬します。
そして同い年の双色さんがいかに怪物であるか改めて実感しました……。

  • 2009年03月24日火
  • 静波
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL