忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

08.20.20:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.13.01:30

おぅいぇ!(嘔吐的な意味で

やんデレ -ダイスキ ダカラ ■シタイ- 


お、俺はシタくねぇよ(ガクブル


ヤンデレとグロはちょっと違うだろうよ。

流石にレベルがここまで高くなると吐き気を感じないわけにもいきません。蜻蛉です。

上記作品はR18指定の作品であるために、興味の無い方、そういった描写に耐性が無い方は検索ご遠慮でお願いします。(俺はいいのか?

なんていうか、ヤンデレっていうか、やんデレっていうか、既に
「病んでレ」くらいで良いんじゃないでしょうかと錯覚。

流石に
胃腸抉られてるシーンはヤンデレを通り越して犯罪みたいな。

これも同人で委託で販売されているらしいですが、流石に手を出しませんね。僕グロイの苦手ですし。血は良くても内臓はちとご遠慮ですな。

だってね、あの「沙耶の唄」だっけか。良作と騒がれているが人を選ぶやつ。

おぅいぇ!!(嘔吐的な意味で

シナリオとか見る前に吐くってwwwwww

しかも紹介ムービー乗せた奴ノイズ入れやがったからにさらに無理になったw

ノイズはダメだろー。あれはもう生理的にダメだろー。

つかあれか、この作品は

「ダイスキダカラ・死体」と略してFA?

怖いとグロイは違うだろうよー。ヤンデレじゃねぇよそんなのよー。
狂気に走るのは構わないけどさー、倫理は守ろうぜー。

とか言ったら「んなのヤンデレじゃねぇ!」と返されるのがオチ。

最近のヤンデレは医者にもなれるそうです。おめでとう。


最後にコメ返的なもの。


大丈夫だ妙さん。俺は安部総理に「お疲れ様」と言葉をかけてあげた。うん。以上!!

まあ実際精神病んでたらしいですからね。ストレスたまりすぎで。
官僚もう少し支えてやってもよかったんじゃねぇかねぇ・・・・・。

まあそれについてはまた後日にでも書きますさ。
僕も政治に興味が無いわけじゃないですし。選挙権選挙権(ねぇよ

まあ俺が思うに、トドメを指したのは新しくついた農林水産省の人がすぐ辞めてしまったことかと。

不運だったんですねきっと。

まあ、安部さんお疲れ様でした。療養でも何でもして、さっさと癒すが最善っすよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL