忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09.22.08:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.14.01:27

安部さんを誰か助けてあげて&リンク追加

精神疲労で危ないじゃないですか安部さん。

たまり溜まったストレスは爆発。「僕が弱かったんです」発言に俺、号泣の蜻蛉です。
自分の弱さを認めたあなたの勝ちだよ。お疲れさん。


ということで、次期自民党総裁選の候補は福田元官房長官と麻生さん、あとは額賀福志郎財務相って人の三つ巴らしいっす。

谷川・・・谷口?だったかその人も一瞬騒がれてましたよね。っていうか、財務省の人知らんぞ俺。

小泉前総理大臣は「俺は100%出ない」らしいです。

まあ予想ってか当然ですよね。総理大臣なんか二回もなりたくないですよ誰も。ええ。


しかし、ニートどもには麻生さんがきっと支持されそうで、ぶっちゃけ怖いです。
麻生さん、がんばっ!

いやね、僕個人的に福田元官房長官嫌いじゃないんですよ。彼なんか出来そうな顔してますし、なかなか業績残してますしね。

まあただ、
インプァクトゥ!が足りないかと。

言っちゃ悪いですけど、おっさn(ry

ちょいワルオヤジとか目指してみたらいかがでしょうと思う今日この頃。



ところで小説ですが、無事短編も終了し、
セルフの方を先ほど更新いたしました。

もう二ヶ月ぶりくらいですよ更新。長かったですねー。

セフルディストラクションは、読者数が今だ200ほどしかないある意味伝説的に認知度の無い作品で、無論普通の人が読んでも何もまだ面白い展開が無い屑作品ですが、ぶっちゃけ
俺の代表作になると思われ。

何で∑( ̄□ ̄;)

とか思われても僕の小説ってあんな感じだから仕方ないのさベイビー。
もうファンタジーに可能性がみいだせねぇぜマイシスター。
ということで、諦めはしないけれど、まずあっちを完結させるぜマイブラザー。

ところで、超勝手ながら「カーニヴァルデイズハイロンド」で半ば信仰的尊敬を寄せている『静波』さまのブログをリンクに追加させていただきました。
まだ創立二日目・・・三日目か?らしいですね。

大学のお方ということで、額が砂と同化するくらい地面に擦り付けて交流を持たせていただきたいかと。

つかね、僕ね、大変失礼ながらね、

「セイハ」じゃなくて「シズナミ」って読んでた(ぁ

な、何をぅ!

戯言シリーズの玖渚友のことだって、

「クナギサ」じゃなくて「クサナギ」って読んでたんだよ!

え?これって結構間違える人多くないすか?え?無い?嘘だぁー(何

ネーミングセンスね、俺あんま無いんですよ。これが。ええ。

まあ「希(ノゾミ)」とか「天宮寺(テングウジ)」とか「那賀広(ナガヒロ)」とか「御井(ミイ)」とか「白椿(シラツバキ)」とか「黒住(クロズミ)」とか、結構異端な名前もありますがね。

こう下の名前が「信一」だったり「由真」だったり「辰巳」だったり「春香」だったり「菊乃」だったりするんですが、黒住君だけは「儀軋(ギキシ)」
とか読みにくかったりするんですが。

ああ、そういやその渦中静波さんの作品の登場人物ってまず思うのが
名前が読めないよね、あれ。

腕って書いて「カイナ」って初めて知ったよ。佐奈沖は普通に読めるけど。


まあそんなこんなで、ご贔屓にです。


ところで画像2070枚ダウンロードって怖くね?(何
PR

どもも

何やら盛大に紹介いただきありがたいやら恐縮するやら……ども、しずなみです(笑)
いや、呼ばれ慣れてるんで……リアル友人でそう呼ぶ奴いますしね……
ちなみに静岡県には静波という地名が存在しますが、こっちはシズナミです。どうでもいいですね。

こちらこそ末永くご贔屓に~^^

  • 2007年09月14日金
  • 静波
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL