忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.21:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.12.20:34

今日のブログはどこもかしこもこの記事じゃね?

安部オワタwwwwwwwwwww

安部政権に乾杯。ご愁傷様でした。蜻蛉です。

まあ近いうちに終わることは間違いなかったですけど、こう唐突に来るとは思いもよらず。

責めてやらないで下さい。

彼はきっと官房長官じゃなきゃいけなかったんです。

きっと首相に選んでしまった僕らが悪いんです(何


ある意味そんな気がしないでもない今日この頃。

もう2ちゃんもニコニコもテレビもブログもヤフーも全部こんな感じじゃないすか?
まああれだけギャーギャーわめかれてればそんなもんでしょうけどさー。

今更健康面に問題があったんですって死ねよお前wwwwwwwwwwwwwwwww

クソワロタwwwwwwww
健康面に異常があったの隠してたんだってさwwwwwwwww

まあさ、支持率とか下がる一方で精神来ちゃったのは分からないでもないんだけどさ、お前は首相だろって話。

そこ逆転できる根強さが無かった時点で負けwww

まあ官僚死ぬわ辞めるは問題起こすわで休んでる暇も無かったんでしょうね。なんだったんでしょうかあのカオスな時期は。ある意味かわいそうですよ。


それより、ちょ、聞けよ!!

麻生大臣に期待しすぎてアニメ会社の株価上がりすぎ自重しろwwww

株やってる人今頃大金持ち決定おめでとうwww

しかし誰がつくんですかね・・・決まってるんでしょうか。
ちょこちょこ噂聞いてるんですけど、テレビつけないもんで誰だかまだ知らない俺。それとも決まってないのか?

まあ確かに後任と言って誰が合うのかなぁ、とか考えると麻生さん出てきますけど、麻生さんが首相でもなんだか危ないww

小泉時代で日本オワタwwwwwww

ありゃ確かに辞めるべき人じゃなかったな。今の事態を考えると。
まあ小泉さんも疲れたから辞めたんでしょうけど。

4年も日本のトップに立つのは、4年間委員長やるのとはわけが違いますからねw



まあさて、政経の話は僕には合わないのでこの辺で。

とりあえず短編小説が完成して色々な評価さっそくぶちまけられました。

まあ、分かりきっていたことだが、インプァクトゥ!が足りないそうだ。

ちなみに発音としては↓イン↑プァク↓トゥです。

持論が先に出てしまうもんですから、どうしようもないですね。セルフのほうで気をつけます。


まあそんなことより
オールヤンデレノベル体験版オワタ。

うーーーーん、超悩ましいw
決して悪くは無いんですが、体験版の中で見ると全然たいしたこと無いように思えて仕方が無い。

こうね、
「空鍋」とか「一人糸電話」くらいのインパクトが欲しかったんですよ。

そんな「性欲」「ストーカー」「監禁」「拘束」くらいじゃまだまだですって。
まあ体験版なんで、これからに期待しましょうか。

つか爺さん。あんた相当のヤンデレ好きか。

これは知らないと知れないぞwwwww

ちなみに僕としては
ZIP!!ZIP!!
と叫びたい年頃だったりするんで、あのゲームにはまだまだ期待します。つかあれ、15禁無理ぽ。
なんでって十分エロイっすよ先輩。何が恐怖主体っすか。

つぅか主人公にあまり危機を感じれないのはどうしてwこれ欠点ww

しかし思うんですが、案外ああいうノベルゲームってボイス無くてもいける口ですね。なんかむしろ無いほうが想像しやすくていいかもしれないっていう派閥も。

とは言えアルトネリコが12禁であるならば可能やもしれない。

確かさ、レーティング機構の中にある条約の一つに、

「性的なものの描写、もしくはそれを連想させるもの」

って書いてあったと思うんだけどさぁ、

アルネリもろHITじゃんよって話なんだ。

故にあのヤンデレゲーも15禁でいけるのかなぁ・・・なんて思わなくも無い。
が、きっと倫理機構があれを許さない。間違いなく商業化したら17禁以上決定。

まあつかこんなんだったら安部辞めて日本オワリじゃん。アニメ大国創立おめでとう。萌え文化発症の地日本。

そういや秋にそういったゲームとかの規正法がレベルUPするって話だったのに、安部さんどうすんだ・・・・。

ロリコンを根絶やしにしてくれるんじゃないかとwktkしてたのにさ・・・・・・・。

性犯罪者が減ったのに!!

例えばゴシんんっ!!!

ゴリさんは最近ロリコン・・・いやツルペタ好きに転向したらしく、曰く「俺はロリコンじゃなくてツルペタ好きなんだ!」と豪語しておりました。いやはや、どう感想を残せば良いのか。

と、今日はいつにも増して「w」が多かった日でありました。



PR

そうか、

キミにとって総理が辞任表明を出すことは、
あくまで「なんでもない出来事」なのだなwww

  • 2007年09月13日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL