忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.16:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.31.00:01

いい調子に

進んでおりますよー新作っ!!!

セルフを執筆しろという声が聞こえておりますがご安心を。蜻蛉です。


セルフのほうは携帯での執筆により、やっと更新できそうです。
まあそれでもあと二日はかかるでしょうが・・・。


新作のほうのプロットがかなり進んでおりま・・・と言っても、まだ設定の段階ですが。
とりあえず今回は『ファンタジーを書きたい!」という俺の願いに乗じて、そういうことで。ライトノベルです。

ファンタジーだぜ?あの長らく離れていた伝説を再び呼び起こせるんだ・・・。

今回はプロットに若干時間をかけ、「12万文字で一息」を目標に頑張ります。つーか、12万文字で一つ完結するくらいの勢いで行きます。

内容は以前アンケートとった時のものです。
まあ少し変わりましたが、構想は対して変わってません。追加にヤンデレ入れただけで(オイ


遊戯王ネタについて。

現在ゴシカン監修のもと、計画を進めておりまするが、いささか技術力の問題上(ry
まあ計画が何なのかは、のちに分かるでしょう。

そして、お金が無い中なんとかして「侍BOX」を完成させ、そして次回作・・・。

「軍隊ピラニアワンキル」を制作予定。

※軍隊ピラニアワンキルとは!?

軍隊ピラニア・・・A800.D400☆2 水属性 効果:直接攻撃に成功した時、そのダメージは二倍になる。

実質上、攻撃力4000で叩けばワンキルとなるカードです。こ、これで俺は天下をと(ry

・・・正直無茶くせぇww


コメレス。

>ようぜん

まあ待て。俺も暇なように見えて暇じゃない(遊び的意味合いから


あ、あと爺さんに報告。本届きましたので、読了次第ゴシカン経由でお返ししたいと思います。


最後に一つニコニコから。

ウルトラマンシリーズの変身と必殺技を集めた動画。懐かしすぎテラフイタww「足りない」とコメント流れててももうわかんねぇよww

とりあえず「チャリンコヒーロー(GCのレーシングゲー)」でのグリッターティガの強さはトラウマ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL