忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.04:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.26.12:24

あっぷぇっぷぇ

やっと更新できたよ……。

14日とかいいときながら、今日26日です。蜻蛉です。


いやはや、特別この一週間書いた量はクソみたいなもんだったんですが、色々やっていたおかげで大分伸びました。申し訳ない。

とりあえず起承転結の起がようやく終わった感じでしょうか。こんなに長く尺を取る予定は無かったんですが、まあどうにも予定っていうのは狂っていくのがセオリーというものでありまして。

加えて牛丼屋のバイトが予想以上に忙しくて鬱になりそうです。接客業は引きこもりにやらせるべきじゃないと思います。

ニートになりたい、だってにんげんだもの 
                                       とんぼ


■ラジオの件

なラジが始動するらしいんですが、相方のガルド氏が寝坊のスペシャリストで困ってます。十時に電話かけるとかいってかかってこないし、10時半に電話かけても全然帰ってこないし、十一時にメールしたはずなのに返信がありません。

加えて4時くらいからバイトがあるとかいって、先生、ラジオの収録が一時間弱で終わると思っていたら大きな間違いですよ。リテイクと内容聞き返しをどれだけ繰り返すと思ってるんですか。


まあそういうわけなんで、今日もしも収録出来たらいいと思います。

出来なかったときのために、一応。


☆コーナー募集
☆おたより募集
☆やってほしいこと

とかを募集してます。

なんだか酷く惰性なので、どこまでいけるかわかりませんが、ロリラジよりは青少年な感じだと思います。あほだなー。

なろうに晒しはしますが、再生数はともかくとして、コメントが10もつかなかった日には企画倒れの可能性もあります。何せあれだけ頑張ったロリラジがあの再生数にコメント数ですからね。ラジオ市場はきびしいもんですよ。


しかしさむいですね。だってふゆだもの。
                                きこう



■昨晩の記事について

ごりさんに任せたらあんな感じになりました。ご不快に思われたかたは、コメントで「ロリコン死ね」とかいて送ってください。善処します。


■ほか

ライムスの武道館DVDを漁ってみてます。

「もらって一番嬉しいのは、おまえのラップかっこいいよって言われる、これだけなんだよ! 金じゃねえんだよ!!」


泣いた。

あと原点回帰の話もいいなーと思った。ライムスは、つねに原点にいるから、原点回帰なんてしないそうです。そういうスタンスっていいよね。

あと宇多丸は早くソロを出すべき。ニュースならたくさんあるじゃないか!ケーダブと頑張れよ!!



志方あきこのアルバムが2月に発売されるそうです。

らっぷびとのファーストシングルが2月に発売されるそうです。

買う。



コメレス。

>ガルド

むしろ病院が逃げろ。
PR

無題

>とんぼ

はねもげた

  • 2008年12月27日土
  • ガルド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL