忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.12.04:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.30.20:30

コミケの感想

三日目だけ行くのはもうやめよう。

そう心に誓った一日だった。蜻蛉です。


去年と同じく欲しいものも無かったので、視察程度だったんですが、というのは言い訳で、二日目には色々欲しいものもあったんですが、生憎二日目はいけませんでした。

というわけで、今回のコミケで学んだこと。


・暖房器具は「完ぺき」にしよう。

上着四枚、マフラーに耳当て、手袋にほっかいろ、ホットの緑茶までもっていって、下半身が冷えることに気付いた。


ズボンも二枚、靴下も二枚着ていこう。


・食事

カロリーメイトは、実は凄い。


そして美味しい。


・徹夜組

正直余裕ではなかったですが、案外いけます。
ただし、話の繋がる友人と一緒にいきましょう。暇です。


・そもそも買うものもないのに行くべきではない。

当然ですね。



まあでも、去年と比べると色々収穫も多く楽しい日でした。

なかなか見つからない同人ゲーの「ひまわり」も購入できましたし、まあまあ満足。
あかべえのブースはどうせ買えないのは分かりきっていたことなので、強いて言うなら有葉の同人誌が欲しかったくらい。でも、委託でどうにかなる。


あれですね、二日目がいいです。音楽CDとか色々ありましたし、第二ブータンも五年目の放課後も二日目でしたので。来年は頑張ります。おかねほしい。


■ラジオ

まだ未編集。案も出ないし、時間も無かった。なんだろう、遊んでいる的な意味合いでクソ忙しいんだが最近。

年末は年末でゴシカンと夜通し遊ぶ予定ですし、ごり氏とのロリラジの編集など、なんかもう酷いスケ。あと、バイト先から電話がかかってこない。ぼく、むだんけっきんじゃないんですか。


発想が勝利できないです。友人からのネコミミ第二期に対する熱いまなざしが痛い。

おれはvipperじゃねえよばかやろう!



■大掃除で気付いたこと

・おわクロ1~3上までがごっそり行方不明
・灼眼のシャナ7、13が行方不明
・鋼殻のレギオス4が行方不明
・生徒会の一存は、何回読んでもつまらない
・山田風太郎もない
・ゲームの箱もない
・おかねもない


■大学

課題が届いています。

13日までに、論文みたいな本の感想文送れと言われてます。

二週間しかねえじゃねえかよ。


流石の俺もそんな素早い仕事は難しい!ていうかジュンク堂までいかねえと本ねえんだよ!


■ロリっ娘宇宙人同棲ADV

神ゲーのウワサ。



コメレス

>ガルド

最近のお前のコメントは意味わからなすぎて普通に反応に迷う。深刻な事態だ。


PR

無題

終わりのクロニクルは俺に貸したままだぜぃ

実はまだ読み終わってないがw

  • 2008年12月31日水
  • ようぜん
  • 編集

無題

うえっぷ

  • 2008年12月31日水
  • ガルド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL