忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.00:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.24.01:01

サンバキック

どぉも許婚です。
新年明けてません。僕の心に雨あられ。 
もうすぐクリスマスですねぇ。皆さんはロリの準備はできましたか?
僕は完璧すぎて帝王になれるぐらいです。
申し遅れました。許婚です。という名のごりです。
このたびはとんぼさんの代行を任されまして、とりあえずこんぼくやりました。志乃かわいいです。めっちゃかわいいです。すごいかわいいです。やばいです。すごいです。うひょーーーー!
アッーーーーーーー!!!
なんか字が斜めから戻らなくなりましたが、気にしたら嫁です。とんぼのです。俺がです。
あ、ラジオ更新しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5628750
とんぼとごりらの【第二次】ロリ☆ラジ【ロリ大戦】。べ、別に見てなんていってないんだかねっ!
今度ニコニコ動画で漫才をやろうと思います。いつかM-1に出たいと思います。このあいだのM-1にも出ました。出ました?出ましたとも!そう、出ましたとも!
いいともーーーーーーーー!
はい、というわけで盛り上がって参りました。
蜻蛉君は実はロリコンです。すごくロリコンです。でも僕の方がもぉっとロリコンです。そりゃぁ負けませんよ。だって僕帝王だもん。そう思うかな?かな?
クランチチョコおいしいですよねー。え?いや僕はあんまり好きじゃないんですけど。いや、やっぱ好きです。
皆さんせんべいは何が好きですか?僕はバナナが好きです。チョコバナナは祭の日がおいしいです。焼き鳥もいいです。いいでした。いい家でした。
最近「おしえて!唯子先生!」というゲームを友人に金を借りてまでして買いました。
往復約20キロの道のり。もう死ぬかと。アホかと。
感動は僕だけのものです。うへっへへへへへへへへへへへへへへへへ。
リアルの友達が今からロリ☆ラジを見るようです。楽しみな反面楽しみです。
ここらでラップを一つ。

g数 はるばる食う 嬲る 代わる代わる
check it out と言っても ちったぁ意味わからん
ぐるぐるスパン ほれ ぶるぶるパパンだぁ
立ち上がる術なく use イレイサー
とけて とけてな ぐちゅりぐちゅり溶解
ほめて ほめてな ふわりふわり了解
回す 狂わす 表すな カラス 触らす 量増す 「okです」 だがカス

歌詞に意味って必要ですかね?自重はしませんロリだから。
そろそろ疲れてきたんで書くのやめにします。とんぼ、ちゃんとブログ更新しろな。
PR

無題

病院がお呼びです

  • 2008年12月25日木
  • ガルド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL