忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.17.22:57

あえて言おう!

 ゴシオ君、笑ったら200円おごれよ。

ということで、和佐先生のところで『任意の地雷』の連続爆撃を受ける僕こと蜻蛉です。



『ニ択バトン』


■SorM

断然S。だがソフト。

■原型or擬人化

芳宏のPCってなんて名前だっけ?リリスたん?
まぁ原型で行こうか。

■兎耳or猫耳

あえて言おう!!
ネコミミだと!

■メイドor看護師

あえて言おう!!
ふぃぎゅ(ry

あ、それはメイトか。


■ショタorロリ

ロリってマジ犯罪だよね。
友人曰く『ちっちゃくて守って上げたいオーラ全開』らしい。
だがショタも拒否。

■BLorGL

ボーイズラブとかおぇぇぇ∑( ̄□ ̄;)
まだ後者の方が許せる。

■強気受けor強気攻め

ホント強気受けって何だねw
残念だけどいぢる時は強気で、あれは受けか。

■腹黒or天然

天然に勝るものはない。
何だそれは、ましらに劣る。

■女攻めor男攻め

ごめ、何が言いたいのかわかんね。

■笑顔or泣き顔

笑顔。

■布団orベッド

ベッドは首が凝ります。
布団ですね。万年の。

■眼鏡or長髪

確かにどういう対照を選んだのだろうか。
長髪に決まってんだろが。黒のだろ?

■オカマ攻orオカマ受け

キモ∑( ̄□ ̄;)

■足or腰

腰って答えたらいけないような気がしてならないのは何故。
それはそう、あなたもまた起源が『変』だからだよ。

■ブレザーor学ラン/セーラー

カッターシャツで。

■白衣orスーツ

青木で

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からき

後者で。
いや、勉強できなくても死にはしないさ。
まぁ運動できたところで何が出来るんだと聞かれると悩む。

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

前者に決まってんだろがぁぁぁあぁぁ!?!?

■誘い受けor襲われ受け

そうだな、彼の場合は両方だろう。
夜這いはするわされるわで・・・うらやますぃぃぃ!(キモ

■俺様or庶民

庶民派。

■ブリーフorトランクス

ブリーフ&トランクス。
分かる人には分かるよね。

■白ニーソor黒ニーソ

黒ニーソに乾杯しようかと思ったが、それほどこない。
つか白ニーソってあるんだ∑( ̄□ ̄;)

■年下攻めor年上攻め

思うんだが、野球のインタビュー並みに意味不明で答えにくいなこれ。
攻め方?攻められるタイプ?攻めるのなら?
まぁどちらでもOK

■甘党攻めor辛党攻め

口内を爆炎渦巻く香辛料のパレードに仕立て上げ、そこに異世界への扉を開くかのようにひと時の甘い思い出を・・・って何だこれは。
どちらも好きだよ俺は。

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人

中間だな俺は。
ジョニーとか後者だろ。

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

幼なじみだと!?
断然アメリカ帰省後に大阪で過ごしたときで(何


■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る

なんとなく寝ます。
しかし、夜は極限まで耐えます。昼は寝ます。

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)

現実にピンクの髪とか青の髪とかいたらダメだろ。
黒だね、断然。

■首筋にキスマークor太股にキスマーク

太股!?マジヤラレー岡田じゃん。
首筋で。

■谷間チラor下乳露出

後者みたいな趣味は無い。

■ムッツリorオープン

普段はバリバリオープンですが何か。
普段じゃないときはむっつりというか・・・むっつりーn(ry

■言葉攻めor行動攻め

言葉攻め大好き。
誹謗中傷じゃないのでご安心を。


■猫or犬

知ってた?蜻蛉って虫なんだよ?
ちなみに人間の蜻蛉は人間以外の全ての生物が苦手です。

■微笑みor満面の笑み

微笑で。
和むね、何か。

■車or電車

利用回数だと電車かと。


■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴

む、難しい!∑( ̄□ ̄;)
七夜志貴で。

■エロエロな姉orマジメな妹

姉だろ?姉なんだろ?

■強気or弱気

弱気で。
いや、俺が弱気じゃいけないんだけどね。

■外or内

インドアー。
引きこもりじゃありません。ちょっとしたヲタです(ぇ

■首輪or手錠

sisiterによれば、手錠だけは外してあげるらしいです。
し、正直Sでもこれを使うかと聞かれれば・・・やってみt(ry

■ツインテールorポニーテール

友人曰く、ツインテールはこの世の中に現存しないらしい。
あえて金髪イン(ry

■網タイツorストッキング

透くんに聞いてみよう。

■お姫様抱っこorおんぶ

前者とか羞恥心に駆られて死ぬぞ。

■三毛猫orアメリカンショートヘア

蜻蛉は猫である。未だ名前は無い。

■極度の寝不足or極度の空腹

寝ないのは厳しすぎる。
空腹は胃袋が収縮するのを待とう。

■寡黙or元気

俺は普段は寡黙。
だが、仲のいい友人と話すと誰よりも変(ぇ

■理系or文系

脳内構造。
理系→皆無。
文型→全て。
妄想力→常人以上。

■メイド服はロングorショート

スカート?マジ悩むなそれw
あー、ショートで。

■どっちがいい?AVorエロゲ

エロゲと答えてしまうともはや帰れないのかもしれない。
あえて言おう!エロゲだと!!

・・・ちなみにAVも(オイ

■添い寝or膝枕

悩むなぁぁぁっぁぁあぁぁぁ。
だが添い寝。

■魔法少女or巫女っ娘

その名も炎道イフリナ(ぁ
そしてまつりさん(ぁ

好みで言えば、前者かと。だってアニヲタなんだもん。

■ツンorデレ

ば、馬鹿言ってんじゃないわよ!!ぶっこぉすぞ!!
ツンデレデレに決まってんだろ。

■5才~10才 or 55才~60才

極限の選択だな。
・・・・・・僕には、無理だ・・・。

■勝ち組or負け組

負け犬ですが何か?

■一人称が僕or一人称が自分の名前

彼はボクっ子がちょいダメらしい。
白鳥準さんに乾杯。

■舐めるor舐められる

な、何を問うてんの!?

■海or山

どっちも良いですね。

■黒or白

黒セイバーか白セイバーか。
黒レンか白レンか。
黒ゴマプリンか白ゴマプリンか。

■二次元or三次元

え?二次元。
ごめ、一応まだ三次元に生きていたいんだわ。


■ロングヘアーorショートヘアー

ロング。もはやロング。

■ヘタレor鬼畜

ヘタレ主人公イラつく。
だからと言って鬼畜が言いかと聞かれたら・・・どうなんだろw

■高級or格安

格安。
お金は大切に。

■エロor変態

起源が『変』の人間にどうしろと。
ちなみにエロスを愛の神だとか言う人、エロスは性的な愛の神だ!

■肉or野菜

どっちも。
もやしが美味しいよね。

■二重人格or多重人格

トランスジェンダーですか。
それとも梢さんみたいな解離性同一性障害者ですか。
そういう差別的用語は小説には使えないんですよ、残念ながら。

■美人は攻めor受け

受け。

■主人公は受け?攻め?

攻めろ、バシバシ攻めろ。

■好きな受けの髪型?

ぶはw
質問の意味が分からなさ過ぎるw何故疑問系なのかも分からん。
あえてロングで。

■カカロット?ベジータ?(ぇ

クリリンのことかーーー!!!

いや、あなたの後ろにも・・・。


■PS3?Wii?

3で。高いのが厳しい。

■アクション?シュミレーション?

アクション。
シュミレーションも得意だが、アクション。格ゲーの才能はあると自負してます。

■主従関係?兄弟関係?

ご主人様とメイドですか。
それとも兄と義妹ですか。

後者で。


■CP小説?夢小説?

あぁー、俺も前者分からんがどっちも微妙ってことで。

■洋風?和風?

食は洋風。
服も洋風。
住まいも洋風。
性格は和風で(何




変態でごめんなさい。
PR

無題

君の変態の部分を垣間見た気がしたよ

  • 2007年02月18日日
  • ようぜん
  • 編集
Re:無題
何を今頃。
起源が『禁断』のお前に言われたくないやい!(ぇ
2007/02/18 13:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL