忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.06:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.18.00:38

バトン

連続爆撃3発目。

*見たら必ずやる事
*最後に質問を一つ足して、それに答えて下さい




1.崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?

用途的にセロハンテープ。
お前なぁ、携帯のイヤホンつけるのにテープがいる生活を舐めんじゃねぇぞこら!!(何
 
2.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう貼り紙があった。

自分の手紙を見たら『この手紙危険』という雰囲気が出ていた。
しかし彼は言う。「俺は出すぞ!このラブレ(ry」 

3.アンパンマンの顔が新しいやつに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

地に群がる愚民どもが食す(うざ

4.こんにちは。

どうも。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。

効果が切れないように食す。
その後、逆流性胃液症候群にかかり食道に炎症を起こして死す。
入院費用が何故かただに。

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだろ?

日向夏咲のため。
元ネタが分からない人は、調べるとよし。

7.輪ゴムをおもいっきり引っ張って千切る根性と勇気はある?

こえぇぇぇぇ。
輪ゴムを歯で噛んで引きちぎる勇気ならあるぜ(ぇ

8.ひたすら叫べ!

萌えぇぇぇぇっぇぇ!!!!(ごめ

9.黒板って可愛いよね。

あの緑色を加えた黒いフォルムカラーに少し光沢のある表面、それに加えて白いチョークの粉が舞うその風景のバックに構える風貌と存在感。様々な知識と歴史が積み込まれ、多々の人々の思いがそこに集結し、今、黒板と言う名を得た。

10.「穴があったら入りたい」と思ってたら、本当に穴があった。

先足立ちながら中を見ると・・・にょろーん。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!

身体はジュン様になっていた!→準様→渡良瀬・・・。

12.今の貴方よりも幸せなマリモに変えてあげると言われた。

白竜にはマリモと呼ばれている僕こと蜻蛉です。

13.探していた物が見つかった。

それはゴシオ君の携帯だった。

14.バトルロワイヤルで武器を一つ選ばせてやるよと言われた。

メカヒスイで。

15.年下に「ガキ」って言われた。

ぶち殺す。

16.サメとワニならどっちに食べられたい?

出来れば女性にt(ry

17.不老不死の秘薬があったら使う?

20の頃不老の薬だけ採取し使用する。

18.自分に義妹義姉がいたら関係を深めたくなっちゃう?

なりますね。絶対。



邪な人間ですいません。もう帰ります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL