忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

08.17.10:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.17.22:00

告白されちゃった!

俺が、胃潰瘍だったってことを(死(嘘

あながち嘘じゃないかもしれないのが怖い現在の心境。
ちなみにタイトルに特に意味はありません。だって指定されたんだもんよ。
爆死体験4回目にして、最悪のバトンだが、律儀なバカはやってしまう。



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?

 小学校好きだった人には告白してませんが何か。
 恐らく今だったら・・・つか人を好きになれるかどうかの問題だな。
 仮定してならば精神的余裕によるが、恐らく出来ないかと。

▼好きじゃない相手と付き合える?

 最近ませた考えからたどり着いた定義によると、『付き合う』という行為は『好きな人との形を作る』という意味と『好きな人との関係をこれからはぐくむ』という二つがあると思われる。
 つか質問の意図が分からん。前者であれば無理。好きでなければ形は作らない。
 後者的思考であれば『もしかしたら』的なものが自分にあったならばOK

▼恋人が「異性」と二人っきりで出かけるのは浮気?

 そう仮定してしまうのは行き過ぎかと。
 しかし多大な嫉妬心を抱く確立大。

▼S?M?

 友人曰く『ドS』。
 が、俺は自分で『ソフトS』だと自負している。

▼甘えたい派?甘えられたい派?

 性格的に自発的は無い可能性あり。
 なので甘えられたい派かと。しかし、頼られすぎても困ってしまう俺の器量の無さに絶望。

▼初めてのHはいつ頃からOK?

 某友人君は付き合い始めて1週間以内に俺に電話で『早くヤリたい』とか相談してきた覚えあり。
 同意の上であればいつ頃でも良いのでは。

▼何フェチ?

 う・・・分からん。

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

 あー、正直な話なんでもOK。
 ボーイッシュだろうがフリフリだろうが問題ない。というか服装をあまり気にしない俺に相手をどうのこうのと言われても・・・すいませんです。
 一般的なもので良いのでは?

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

 とりあえず太ってるのは無理かも。
 いぁ、外見より性格なのは人類共通の考えだと思うが、独断と偏見から言わせてもらうとせめて身長引く体重が100~120で。

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
  
 上記に記した。

▼どんな髪型が好き?

 ロング。長ければ長いほど素晴らしい。いぁ、後ろ髪がね。

▼好きな人はいますか?

 只今灰色の青春時代をすごしております(ぇ

▼告白はなんて言われたい?

 そんなことを考えられるほどメルヘンな思考回路を持ち合わせて・・・ないと思う。
 率直で良いのでは?
 あまりうだうだしてるといぢりたくな(ry

▼今までで一番嬉しかった告白は?

 む。色々と過去を掘り出すなぁ(笑)
 まぁノーコメで。

▼逆に嬉しくなかった告白は?

 上記に同じく。

▼どんな性格の子が好き?

 今までの俺の中の固定概念から言えば『おしとやか』?なのかな。
 実際『テンションバリバリ野郎』でも問題ない。
 ただ・・・そうだね。
 『遠慮をしなくても良さそうな人』が一番なのかもしれない。過去の失敗例からも。

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 そりゃしたいでしょw
 あー、なんかもうダウナーなんだけど俺w

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 無理。
 もはや事実確定後は有無を問わずサヨウナラだな。
 

▼束縛する人?

 どうなんでしょうね。
 特に男子と遊ぶなとかは言わないと思うが、何気に心のどこかで(ry
 本心言えない子って面倒くさいんだよねwホント死ねるわ。

▼束縛する人と付き合える?

 趣味を全否定するのならば無理。
 ホント最近友達からも言われるが、俺の定義は最低らしい。
 『彼女に全てを捧げる気は全くない。自分も幸せになってこそでなければいけない』が俺の理論。
 間違ってはいないと思うけどなぁ。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 部屋に普通に放置はいけんだろきっと。
 せめて隠せ(ぇ

▼貰って嬉しいプレゼントは?

 大体何でも。
 つかもらえること自体が嬉しいだろ。
 
▼遠距離恋愛はあり?

 あり、なんだろうね。
 いやしかし、遠距離ってのは予想以上に厳しいものがあると思うわ。
 何もかもが『言葉』『文字』という完全的な信憑性が無いものに左右されるんだから。
 やはり顔見て話さないとね。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

 思いつかないが、色々とあると思う。
 『したくない』ならば多々。
 特に自分の言いたいことを言わないことと、いつもの通りで失言しないこと。
 もはや心に留めておいてます。
 自分の意見が相手に伝わらないってのは、自分にとっても相手にとっても良くないらしいです。いえ、良くないんですね。

▼されてうれしいこと

 ん~、考えておこうw

▼人前でイチャイチャ出来る人?

 無茶だと思われ。
 意外にシャイボーイなんで。
 友達にこれ言うと絶対『嘘だろ』って言われるのは何故に。

▼親友と好きな人が被った!どうする?

 うぐぇぇぇぇ。
 約三人の某親友と被ったのならば心の葛藤に勝ち譲る。が、恐らく後悔するかも。

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

 いぁー、考えられんw
 
▼「異性」のどんな行動に胸キュンする?

 色pp(ry
 上目遣いは死ぬかもしれんが、俺の身長的に叶わぬ願いかと。



あー、終わった。
なんか軽く一瞬色々と色々色々っちゃったよ(何


まぁほら、最近一ヶ月で友人のまさに微笑ましい恋慕事情を多々聞いてきたが、もう青春だね!
ぐだぐだ考えて自分の気持ちよりも全体的効率とかを考えてしまう理論馬鹿の俺とは全く違うわ。
みんなさぁ、恋慕事情関わると大変なんだよね;;
辛い気持ちはなんとなぁく理解できるさ。俺の場合逆の立場だが。

どっかのCMで『振ったほうと振られたほう、どっちが辛いんだろう』ってあるけど最大の質問だねありゃぁ。
一般的思考から言えばそりゃ『振られたほう』が辛いに決まってる。
が、自己保身機能ってのが人間には働くわけで、振ったほうは振ったほうで、振られたほうとは全く違う感情の意味で辛いということは理解して欲しい。
いぁ、言い訳とかそんなんじゃないのさ。
よく考えてみぃって。
『嫌いになったから』とか言う理由で別れる人間なんてそういないんだよ。何らかの事情が皆様あるんですよ。
何があんだよボケ!とか言われると答えづらいんだけど、あるもんはあるんだよ。

あーほらね?こういうとき何があったのかを言えないのがこの俺のクソな部分なわけだ。

だーもーうっさいわボケ!(何

まぁそういうことさ。
地雷バトンですので、ご注意を(遅いよ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL