忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.12.12:18

RAP MUSICキター!

やっとこさ一個。

これで明日から音楽に困ることは二ヶ月はまずなくなりました。蜻蛉です。


らっぷびとのラップミュージックを、わざわざミックスCDとサイン会整理券を手に入れるためだけに、CDショップ捜し歩きましたよまったく。

そして手に入れた結果、財布の中身がもうなくなりました。降ろしてこな・・・。



相変わらず松坂に似て(ry


今回恐ろしかったこと。

インディーズシングルには、大槻ケンジ氏の許可を得て「人として軸がぶれているらっぷ」を入れることができたわけですが、今回はさらに2曲くらい版権ありそうなの入ってます。

・オーディエンスを沸かす程度の能力(原曲・イオシス)
・リンゴ日和(原曲・狼と香辛料アニメED)
・空想ルンバらっぷ(原曲・大槻ケンジ「空想ルンバ」)

しかも恐ろしいことに、若干リミックスされてはいるだろうけれど、ほぼ原曲。ていうか原曲じゃね?


イオシスとは交流があったってことはブログで見たけれど、香辛料EDはよくいけたものだと。
てっきり「アル晴レタ日」みたく、トラックを変えてくるのかと思ったら、まんまできおった。

この人、そのうちアニソン界をものにするんじゃね?

思えば、ミクの名曲もラップにしてカバーするわけだし。なんでもやりやがるこいつ・・・。


ただ、このCD聞いて思ったことが一つだけある。

下北沢CDがいかにノっていたか。

なんだかんだで、今のところスーパーラップロードDXが、らっぷびとの中で最強の盤だと思います。

あとペンタフォニックやっぱラップうめー。



■その後、18日に。

↓これ



我らが歌姫のCD。

ぶっちゃけ、凄くぶっちゃけますと。

志方あきこ>らっぷびと

仕方ない!らっぷびとはアーティストで志方はレーヴァテイルだもん!

全力でこれも買います。ヘッドフォンほしい。


ところでアルトネリコ3はまだなんでしょうか。wktkが止まりません。まさか2クリアしてもいないのに。


■小説の件について

最近さぼり気味だと思われがちですが、実は書いてます。フィストじゃないのが非常に残念ではありますが。

大学のサークルに「てめえら俺の実力みやがれ!」ではありませんが、そんな感じのために一作品仕上げてこようかなあ、とか思ってるんです。

先輩であるガルド氏には「とりあえずセルフディストラクション出せばいい」と言われてますが。


というか、加えて灯月さんのところの企画のための案も練ってるんですよね。

「自己」ということで、今回は若干パクリくさい作品になるかもしれないです。
というのも、最近「死神のバラッド。」の6巻を(当方死バラは6巻のみの信者です)読み返したわけですが、本当に上手いわけでも面白いわけでもないのに、惹かれるんですよね。

その中にある話を参考にして、「自己」をテーマにしてみたいなあ、とか思ってたり。

ただ、学生の話になりそうなのが若干不安。最近学生書くの下手糞になってきている気がします。学生なのに。
うほー。

とりあえずアマアマ系に仕上げてみたいです。ラブラブ系じゃないっすよ。可愛い女の子が書きたいっす。



コメレス。

>ごり

俺の大阪旅行マダー?


>爺さん

竜巻を消した!ショック!
竜巻のスキルの強さを表すと、アイスブレスが一撃60~100なのに、竜巻は全体攻撃の250~400くらいいきます。MP消費はもちろん高いですが。衝撃高揚つければ、ただの鬼畜になります。

ていうかイケブクロ時点で竜巻習得とか、クソレベル高いっすね。そんなにあげなくても多分いけますよ。もちろんしにますが。

決闘裁判には、実は非常にラクな勝ち方がありますよ。マガタマの選択と、あることをすると、トールが赤子を捻るように・・・。いえ、それでも死ぬときはもちろんしにますが(クリティカルすると即死)。
対雷は、序盤だと「ライジュウ」が一番妥当かと。とくに「雄たけび」を引き継いだライジュウで。多分それで楽勝になるんじゃないかと。

あとシキガミ(一番最初の面にでてくるやつ)が雷耐性でいいもの覚えるよ!!打撃一撃で死ぬけど!
PR

ででで

出るんですか、志方あきこさん……! 18日、うわあもうすぐだ>< 買わなきゃですね。ちょうど最近、また聴いたりしていて、改めてハマっています。ほんといいです。歌姫。

もう、大学とかサークルとかその響きだけでわくわくしますねー>< いいなあ。もうすぐ4月、全力でエンジョイしてくださいね。

……あれ? コメント久しぶりかもです。いつも見ています(告白。

無題

竜巻強すぎw なんすかそのチートw 勿体無い事したorz 
レベルは仲魔を合体させる時に技を全部覚えてからにしてるので、その時にレベルが上がるんです。後はあのマタドールを倒すためにひたすら修行したのでw 
シキガミ一回仲魔にしたけど悪魔辞典無かったのでレベルが最初のままなんですよねorz

  • 2009年03月13日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL