忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.22:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.11.13:37

KOTOKOさん曲、ついに100曲突破

随分集めたものだと、自分でも関心します・・・。

3月7日発売「きれいな旋律」のCD内包の曲を入れました。
すると・・・101曲に!?∑( ̄□ ̄;)

ちなみにこれでコンプしているかといえば、まだまだです。

KOTOKOさんの曲は、単独で出しているのが134曲。
誰かとデュエットや、他のチームなどとやっている曲などを合わせると+25曲。
もはや普通に集めようとしても残り33曲、完全コンプまで58曲探さないといけませんねー。
アルバム系統では、「羽-hane」の「羽」がまだありません。
シングルの曲も大体持ってますが、問題は・・・。

ギャルゲーの曲はもはや販売されてないので、探すのが困難です。
いやだって、そのゲーム買った人しか付いてこないし。しかも大体初回限定版とかにしか付いてこないし。
どうしろと∑( ̄□ ̄;)

あれですね、BUMPの曲コンプとかもはや目じゃなかったですね。
あれも確かに隠しトラックとかはCD買わないとなかなか分かりませんし、手に入りませんが、KOTOKOさんの場合もはや販売されてないものを探さなければ成らないわけであって、さらに数も相当多いわけで。
果てしなく時間がかかりそうです;;

だってですね、まず下記がKOTOKOさんのシングルとアルバムでの数。

アルバム
・「羽-hane-」→12曲・・・4曲持ってない
・「硝子の靡風」→13曲・・・3曲持ってない
・「UZU-MAKI」→12曲・・・全曲保持

シングル
・「覚えてていいよ」→2曲・・・保持
・「Re-subiymity」→3曲・・・保持
・「412-a will」→2曲・・・保持
・「being」→2曲・・・保持
・「Chercher~シャルシェ~」→2曲・・・保持
・「きれいな旋律」→2曲・・・保持
・「Face of Fact」→2曲・・・保持

まぁ、シングルに入ってた曲がアルバムに何曲か入ってますので、それでも三分の一くらいしかないんですねー。つまり、三分の二ほどはそっち関係なんですなー。
・・・・マジすか∑( ̄□ ̄;)

かなり道のりは遠そうですが、がんばってみます。
後はあれですね、歌詞?歌詞がなかなか見つからないモンですからそちらも。
しかも見つかったとしても、たまに間違えてる歌詞多いので。
I'veに直接聞くか?w
兎にも角にも、全部集めてみようと思いますですはい。

つか思ったんですけど、そう考えるとさ・・・。
KOTOKOさんのそっち関係の曲貼ってる人って・・・・・。初回限定版買ったのか!?∑( ̄□ ̄;)
へ、変態さんじゃないかこら。
いくら俺でもそこまでしてほしいとも思わんぞ。多分(ぇ
ええ、多分ですよ。どうせ俺も変態s(ry
でも何故かKOTOKOさんが主題歌歌ってる奴には手を出していないというなんだか悲しいやら気持ち悪いやら微妙な雰囲気がこの場に流れているのを感じ取ったボクこと蜻蛉。

つかねー、やっぱこんだけ曲数出してんだから一曲一曲が売れるように出したらとんでもない豪邸建てられちゃうぐらい儲かってたと思うんだよねー。
これってKOTOKOさんファン共通の考えじゃね?
電波曲はモー娘みたいと割り切って、他の奴はマジ売れるのにねー。


ということで、あなたもKOTOKOにはまろう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL