忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.22.20:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.10.22:43

片霧烈火、彼女ならば・・・

KOTOKOに対抗できるやもしれぬ。

いや無理かも(ぇ

ただ、彼女もまた電波といい真面目な曲といい、なんか素晴らしいのが多いのでKOTOKOと同じような感じなんですよね。
特に先ほど聞いてきた『魂響』って曲が、かっちょいい!!!

あれなんですよね、車輪の国のOP歌ってたのも片霧さんでしたし、なかなかやりおるわ(誰
ただ普通にCD出してるの?って聞かれると・・・知りません(オイ

カラオケで見たところ、一二曲しか入ってなかったような気がします。
なので、KOTOKOさんみたいに普通にCD出してないかもしれませんし、出してるかもしれません。
まぁそれは追々調べておきますか。

後はdoaとかいうアーティストが最近ツボ。
『英雄』からはまって行って、今色々聞いています。なんとなくjam projectに似ている雰囲気かもしだしてますが、気にせず。
Janneは正直気に入った何曲か以外、特に興味なし。ただ、『WILD FANG』が非常にお気に入り。

やはり、KOTOKOさんに対抗できる歌手はいないのか!?(俺の中だけだけど
BUMPもなぁ~。良い曲は良い曲なんだけど、なんかなぁ~。
いえ、否定するんじゃありませんよ?好きですもん。
ただ曲調の種類にかけているというか、似たようなのが多くありません?最近の曲の歌詞も良いからまぁまぁにランク下がってきてますし。
何より曲出す回数がそこまで多くないのが悩みどころ。
KOTOKOさんとか間違えると軽く一ヶ月に一曲出してますからね。というよりゲームメーカーからのオファーが多いんでしょうね恐らく。
まぁ何がKOTOKOさんの売れない理由かと聞かれれば、それでしょうね。

「主に」ゲームの曲歌ってますし、そのゲームがあっち関係なのでね。そりゃ売れないって!(ぁ
ただね?ただギャルゲーの曲歌ってる歌手だからって偏見したらいかんよ。
良い曲歌うんだぜ?時に浜崎あゆみっぽいんだぜ?(ぇ?
そんくらい上手いってことだよ、うん。

そして、あの「ダーク系」の曲が、マジ素晴らしい!!
いえ、ダーク系が嫌いな方でも大丈夫!静かな感じの奴とか、ノリの良い曲とか、宇多田ヒカルみたいなちょっと不思議な雰囲気の曲とか、多々ありますんで。

あぁ~、語ってたらますます素晴らしく感じるわ。


時に話題は変わるが、なんだか中耳炎になったっぽいという悲劇。
耳が異様に痛いんだなこれ。
原因として考えられるのが、
1、鼻づまりの時に同時発症
2、風邪菌でも入ったか
3、イヤホンで曲聴きすぎた(推定休日15時間以上)
4、時にイヤホンの不具合で電流がバチバチ流れていた時期があり、そのせいで耳になんらかの異常


正直1と4が非常に考えられます。
4においては、マジで痛かったんであれ。しかも電流のせいで心臓部分に何かがくるし、危ないですね。イヤホンで曲聴くときに、少しでもこんなことがあったらすぐに治すか、イヤホンで聞くことを断念しましょう。

放っておくと、大変なことになりますよ・・・。
PR

無題

俺が最近ハマったのは、SURFACEのRE:STARTだな。
ダークじゃなくて、前向きな曲だが。歌詞が好きだ。

ヘッドホンから漏電とか、どんだけ聞いてんだよぉぃ(笑

Re:無題
後に聞いてみようじゃないか。
確かその歌手、どっかのアニメの主題歌歌ってたような記憶があるが・・・。

ヘッドフォンがおかしくなったというより、端子繋ぐとこが壊れたといったほうが適切かもw
2007/03/11 12:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL