忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.30.00:19

GWどうんべさ

ガンダムウィングではありません。

五月に入ると分かると、なんだか欝です。蜻蛉です。

小説の更新ですが、運悪く出来ませんでした。友人と遊んでると、小説とか更新できない性質なので。


しかし五月ですね~。受験生にとっては一ヶ月経つたびに段々鬱になってきますよ。ああー、やべーってね。

GWですが、そんなことよりも以下を参照。

蜻蛉の忙しい日ランキング。

日曜日>夏休み(八月)>>>平日>>休日(土曜日)

まあ、GWは暇なんですが(ぁ

今更ではあるんですが、日曜日にゆっくり出来ない(午前中的な意味合いで)のは非常に複雑な心境です。朝8時に起床し、12時まで教会なんで・・・。

まあ、17年間も通ってると今更面倒くさいだとか全く思いませんが、にしても「日曜日が暇」っていうのが非常に新鮮に思えるのは平民ではありえないじゃないっすか。なんつーか、久々に考えてみると結構カオスな・・・。

なんつーか、慣れってのはあるんですよねー。
毎週日曜日がつぶれようが、献金として一ヶ月500円取られようが、傍から見たら理不尽に見えるかもしれませんが、慣れるともう、
むしろやらないと気分が悪い。

夏休みも脅威。

今年は受験シーズンだから自重してるけど、普通だったら八月丸々と言って良いほど家にいません。
長期休み、まあ、ほら、教会だとクリスマス、元旦、等の一般行事を含め、結構なイベントがありまして、その度に日を潰されるんだよね。いや、嫌なわけじゃないんだが。

まあしかし、今年はなんとまあ
四年に一度のイベントでして。

受験シーズンなのに旅行ってどうよとは思いますが、四年に一度ともなると、次回は2012年でして、出ないわけにもいかないっしょーと。

四泊五日で、北は北海道から南は沖縄までの中高生が集まり、大きな大会が開かれるんです。
まあほとんど遊んでるだけですがww

いやー、去年もね、関西と四国の人と相部屋になって将棋した記憶が・・・。部長と課長とかあだ名つけて呼んでた記憶が・・・。
思えば、ゴシカンもそうだが、人につけるあだ名が酷い気がします。

記憶にあるだけで言えば、その「部長」「課長」に加えて、「東京人」「賄賂社長」「セクスィー」「ロリマスター」などなど・・・。
俺のあだ名は・・・どんなんあったっけ。「もっきん」と「もち」くらいしか思い出せない。

あと巷では「ジーニアス卿」と呼ばれてるらしいwwwなんでwww
名前を呼んだらいけないアレですか。表記すると『あの人』とかになっちゃうアレですか。

あれですね、戯言のいーくん考察並みに俺の本名を考えてみるのもありかと。

実際、「蜻蛉」というHNと前述のあだなで、なんとか導き出せないことも無い・・・か?無理か。蜻蛉が難しすぎるww

妙さんなら分かると思うが、蜻蛉は「苗字」→「?」→「とんぼ」→「蜻蛉」と派生して行った次第でして、実は適当に決めたものでもなかったりするんですな。

ゴシカンも本名からだしな。案外あだなってカオスだ・・・。


コメレス

>nicoさま

そのツンデレッ!いただいたぁぁぁ!!

初ツンデレありがとうございます。
ごちそうさまです。

イラスト依頼ですか。それは期待せねばなりませんな。

あ、ちなみにネコミミに登場する「白鳥準」には元ネタのキャラクターが実はあります。容姿的な意味合いでですが。
え?どんなのか知りたいって?

世の中には知らないほうが良いこともあります。

オカマチガウオカマチガウオカマチガウ。

アッー!!

マンセーで思い出しましたが、昔、早口言葉で「貨客船マンギョンボン号」の派生である「赤貨客船マンギョンボン号青貨客船マンギョンボン号黄貨客船マンギョンボン号」が流行りました。

まあしかし、やはり最強の早口言葉といえば、

「マサチューセッツ州の旅客機百機の柿食う客各百人がガス撒くバスでバスガス爆発」でしょうwww

そういえばgolden eggsの人が新しい奴作りましたな。非常にあれも面白いw
是非見てみることをお勧めします!!

・・・ネコミミ?




PR

無題

俺ん中じゃずっと蜻蛉はアレだけどなー。
ほら、アレ、さっきの?のとこ。
丁度【名前】+【蜻蛉】÷2のやつでしょ?

ちなみに俺の年間の忙しさ度
10~11月>夏休み>3月>1~2月=6~7月>5月>4月
ちなみに事実上暇なのは4月のみ。
ええ。ロボコンですが何か?

  • 2008年04月30日水
  • 編集

無題

バルカン強すぎw なんですかその破格の威力は。

シャングリラチルドレンってビーチャとかモンドですか?それとも別のキャラしょうか。ルーが居るってことはルーがZZに乗ってるのでしょうか。そういえば、隠しユニットとかはありなのでしょうか?

教会ってクリスマスは忙しいのは解りますが、元旦も忙しいのですか。知らんかった。

確かに時間が経つと焦りますねw 進路怖い進路怖い。

  • 2008年04月30日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL