忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.10:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.30.12:18

GW

放置しすぎた。

四日だけなのにそう思うのは、きっとこのブログの更新率が良いせいだよねっ!蜻蛉です。


そういうわけで、ここ四日の出来事でも適当につらつらと書いていきたいかな、とか思います。


■日曜日

実はフィストが更新されてました。ここでは報告してませんよね多分。

身内でも話しましたが、何故か6万文字が自己紹介で終わっているという罠。むしろ恐ろしい出来事です。

記憶に薄いですが、土曜日にアニメを見まくって、日曜日は友達と遊んでた気がします。あ、ゴシカン来たような気もします。
や、なんだか久々の休日だったので、ニートしたかったんだと思います。

けいおんの四話が微妙に叩かれてますが、まああれはどうなんでしょうか。自分はギターなんてやってないんでわからんすけど、三ヶ月であれはやっぱり出来ないんでしょう。

あとかわ唯がただのリア充だということにみんな気付くべき。あれはお前らの敵だ。


■月曜日~火曜日

ごりさんがノリで宿泊。

流石音楽やってるだけあってか、なかなか面白い話を聞けました。
ていうか拍子ってどうやって数えるのあれ。アズールの拍子は変調子だっていってたけど、俺にはわからんち!!

ブレイクビーツドラムで叩いてちょ!!

そんなこんなで夜は酒飲みながらいちごオレとか交えて、高速マリオの実況プレイ動画見てました。

腹筋崩壊したり、ぜんそく発生したりしたので、オレとしては満足な結果です。

二コラップやろうぜー!!やんないけど。


学校で執筆すると、異常な執筆速度になる俺。PC室神。


■火曜日~水曜日

茨城の友人(以下ぶたざる)が遊びに来ました。飲み会で終電なくなったそうです。

4時半くらいまで、ヲタ話とかリア充うぜえとか叫んでました。

クラスメイトに椅子に跨って「さんかく木馬ー」とか言う女子がいるそうです。ともだちにほしい。


お金がありました。友人がゲーム好きでゲームショップ行きました。
アマガミ見つけました。

わりかんで買いました。

うひょー!!

GWはアマガミで全部潰そうかと思ってます。やばいっす。キャラの表情がころころ変わって面白いっすこれ。PS2すげえ。ていうかこれノベゲじゃねえ。恋愛シュミレーションだ気付いたら。

とりあえず、眼力委員長を攻略中です。こいつ会話の趣味マジあわねえ。あと名塚こええ。


そして、アマガミを始めたおかげで、積みゲーがまた増えました。四本くらい。もういやだ。
睡眠時間もなくなりました。昨晩寝たのは4時過ぎです。もういやだ。


■雑記

・けいおんのCDがオリコンウィークリィで二位と四位。
(ちなみに一位は東方神起、三位はゆず)
・ロウキューブ(電撃銀賞作品)はただのスポコン
・眼鏡はずしたい。リアル外したい
・ウィルスバスターの期限切れ。パソコン死亡の危機


■木曜日~金曜日(?)

アマガミをやる。ずっとやる。日が暮れてもやる。



コメレス。

>装備

ぶっちゃけ多分ない。ていうか、ない。でもちょっとやりたい。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL