忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.19:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.25.00:27

ついに・・・

ニコラップコンピが動き出したか・・・。

ニコラップ!蜻蛉です。


いつものようにニコラップを巡っていると、市場にこんなものが。

WWW-world wide words vol.1- [Compilation]


ついにきた。

ついにきたよー!!!ニコラッパーのCDwwwやっぱり名義はらっぷびとっぽい雰囲気すっけどww

今からテンションあがってきたwwしっかり金も用意したww使わないぞww
草はやしたくなるこのテンションwwどうにかしてくれwwwwww

以下が、曲目。

1. INTRO (雨天決行、番犬、らっぷびと、Naoki、ラッパークマー、francisco-funky、水無月、zrsk、はしやん、実車中.)
2. NET RAPPER’S DELIGHT PT.1 (ill.bell、委員長、振糸、雨天決行、ぬるぽ、もんちー、fatigue、kokayuki、まゆむし、ゆっきー、uzura、mc壁、トップハムハット狂)
3. RAPPE’S FUNK (らっぷびと&もんちー(普通/FUTOO))
4. NET OR REAL (雨天決行&番犬)
5. Disco box (dc)
6. Fire×Fire (まゆむし&ゆっきー)
7. TAKUYA’S SKIT (MC TAKUYA(from 宇宙GメンTAKUYA))
8. Ki-ss (ill.bell)
9. Or Or Reeee (kokayuki)
10. CAN I KICK IT? (くり&JAZADOCUMENT&らっぷびと)
11. イマダスタンバイ (FATIGUE)
12. NET RAPPER’S DELIGHT PT.2 (dc、フォレスト、Naoki、RIPER、ytr、らっぷびと)
13. OUTRO
14. ????????/???????


超豪華だよwwwくそったれww

しかも、名前に「supercell」と「live tune」の名前があったので、彼らのトラックが使われているみたいですね。恐ろしい・・・。恐ろしすぎる・・・。

個人的にはkokayukiソロが気になる。終始一貫であのオフビートやるんだろうか・・・。
ロンピン時代に良く見た名前が沢山あるのもすげえ。

強いていうなら、ヒト型がいないのが悔やまれるくらいです。うおー、楽しみだー。


■ということで、今回はニコラップ紹介ゲー。

全部ニコ動なので、ラップに興味がある身内とラップに興味もちたい人専用記事。

以前紹介したやつもやる。















とりあえず、今お気に入りに入ってるのはこのくらい。

やっぱかっけーぜ!!



コメレス。

>装備

ちなみに俺は「白鳥準」でガチでいこうか悩んでる。やはりきもい。


>光太朗さま

ちょっと調べてきました。

・・・。

金たまったら買ってみます。

これは確かに便利そうだ!!amazonで見たら1万7000と、地味に買えそうだぞ!
というわけで、ちょっと気が乗れば手を出してみたいかもしれません。いや、リアルに。

お得な情報ありがとうございました!
買ったらレビューします(笑

PR

無題

白鳥はやめよう。純粋に

  • 2009年04月26日日
  • 装備
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL