忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.21:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.02.22:28

Fate/stay night アニメ制覇

アニメに泥沼に様にはまりつつあるボクこと蜻蛉です。


というわけで、Fate見終わりましたーー。
アーチャーかっけぇぇぇ!!!
マジ英語で「身体は剣で出来ている~~」のセリフ言うと、軽く死ねるww

衛宮くんも最初は「うぜぇ」とか思ったけど、結構カッコよかったわぁ。
やはりこいつぁマジ物語のクオリティ高すぎだわ。キャラも同様に。
てかギャルゲー出身なくせしてあの壮大な物語と、ありえないくらいかっこいい男性陣。

さすがです。
圧巻です。

月姫も同様に物語が最強らしいですな。
まぁアニメ版はかなり糞だとか・・・。



まぁしかし、「ああっ女神さまっ」も第二シーズンまで見終わり、結構キリがよくなってきたわ。
女神さまっはなんだか23話と24話が公開されてないらしいので、完全制覇とはいかないけどね。


さてぇ、次は何を見ようかw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL