忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.03.01:26

危険ぽい内容なので、R指定で(オイ

こういうのを見つけると、無性にやりたくなる僕こと蜻蛉です。
読者様には多大な迷惑をおかけしますが、「やべっ、こいつキモっ」とか思わないで見れると、あなたは神です。
というかやってて自分が気持ち悪く感じました(ぇ

まぁ、「エロゲ100の質問」いってみよーーー(えぇぇぇぇぇっぇぇ∑( ̄□ ̄;)

Q1.ハンドルネームをどうぞ。
蜻蛉ですけど何か?

Q2.年齢をどうぞ。
えと、知ってる方も多いと思いますが非公開で。
なぜなら質問の内容があれなので(ぇ

Q3.性別をどうぞ。
男性です。

Q4.職業は?
非公開で。

Q5.サイト名をどうぞ。
小説の町。
決してやましいサイトではありません。

Q6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?
さてさて、ここから質問が激化してきます。
ちなみに分かると思うけど、ちげぇよ!!

Q7.実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?
えぇ。そうだったら俺人間関係徹底的に断ってます。

Q8.自分のサイトからエロゲメーカにリンク貼ってたりしてます?
あ!「オタクまっしぐら」貼ってたな(オイ

Q9.エロゲレビューを書いたことがありますか?
無し。
そこまで勇気のある人間ではありません。

Q10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?
残念だが染まってねぇよ!
あ、でも「はぴねす!」をちょこっとプレイしてしまったのがたまに傷。

Q11.エロゲで好きなタイトルを心ゆくまであげてください。
「はぴねす!」しかプレイ経験無し。
しかし、経験あるのが厳しい。

Q12.(いろんな意味で)泣けたエロゲは?
質問に答えられない。
あぁでも、最近のエロゲとやらは内容に凝っててなかなか泣けるとか

Q13.その理由は?
どうしろと

Q14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1をあげてください。
だぁから「はぴねす!」しかないんだって。

Q15.その理由は?
どうしろと

Q16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1をあげてください。
もはや・・・。

Q17.その理由は?
どうしろと

Q18.エロゲにハマったきっかけとなったタイトルは何ですか?
・・・。

Q19.幼なじみは好きですか?
好きです(ぇ
なぁんかああいう設定が現実にあったら憧れますよね。

Q20.義妹は好きですか?
もはやPCゲーム機構のレーティングをくぐるためだけの存在だろあれ。

Q21.義姉は好きですか?
上記に同じく。

Q22.あなたのストライクゾーンは?
長髪ピンク色。

Q23.陵辱系は好きですか?
止めてあげて。

Q24.鬼畜系は好きですか?
もっと止めてあげて。

Q25.マッシヴ系は好きですか?
マッシヴ!?何それ∑( ̄□ ̄;)

Q26.号泣系は好きですか?
泣けるといいよね。エロゲだけど。

Q27.病弱というキーワードに弱い?
一言で言えば、「大嫌い」

Q28."萌え"は重要ですか?
最重要項目

Q29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?
るーこ・きれいなごしお(ぁ(誰

Q30.あなたが尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?
雄馬くん(誰

Q31.影響を受けたエロゲ系サイトはどこですか?
この場合、うぃんどみるとでも言うべきなのだろうか。
そういえば、TYPE-MOONもエロゲか。

Q32.エロゲ系で巡回しているサイトを上げてください。
ラピスたん(あるのかよ

Q33.エロゲを買うときに参考にするサイトはありますか?
ラピスたん(だから何

Q34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?
読まない。読む勇気が無い。てか読みたくない。

Q35.エロゲを買うときに基準とする条件は何ですか?
買うとしたら、「萌度」。特にエロくなくていいだろ。

Q36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?
そんな廃人的なことをするやつがいるのか∑( ̄□ ̄;)

Q37.エロゲのまとめ買いをしたことがありますか?
もはや人間として厳しいよその人。

Q38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
とらのあな4階は地獄。
一度挑戦したが、精神的疲労で倒れるわ。

Q39.エロゲ売り場へは週何回ほど行きますか?
俺を廃人だと言うのか貴様!!
いや、少し廃れたけど(ぇ

Q40.毎日エロゲりますか?
「エロげる」という動詞に感動。

Q41.1日のエロゲプレイ時間は?
1年に2時間ほど(ぇ

Q42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
そんなん得ていいわけ∑( ̄□ ̄;)
もはや理解されなくともやるのが「ヲタク」というものではないのかね、諸君(誰

Q43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。
友達のH君が痛い。
「エロゲ貸してやろうか」と俺に薦め、「お前もこっちの道に入れ」と俺に薦め、「感じている姿がいい」とエロを好評。
痛い・・・。

Q44.不覚にもエロゲで泣いてしまったことがありますか?
不覚にも伊吹友情シーンでグッと来た(オイ

Q45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?
特に問題なし。
物語で感動できる精神があるのなら、むしろ称えるべき。

Q46.エロゲは(検閲削除)でスッキリ☆が正しい使い方だ!
意味がまず理解できないよ。

Q47.普通のゲームに興味はありますか?
無いと言ったら俺はどうなるの∑( ̄□ ̄;)
ひぐらしのなく頃に~祭~がやりたいっす。

Q48.人間やめますか?それともエロゲやめますか?
エロゲ止めます。

Q49.エロゲには飽きた?
ごめ、飽きた(ぇ

Q50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?
物語性と、真面目に答える俺もどうかと・・・。

Q51.三次元には興味がない?
ごめ、ばりばりあるわ。
てかもはや二次元は、「カッコいい・可愛いキャラを愛す」「物語を参考にする」以外に利用価値無し。

Q52.二次元サイコー!
サイコー!!(ぇ

Q53.デフォ買いメーカはありますか?
デフォ買いって何∑( ̄□ ̄;)

Q54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?
予約入れてまで買うの∑( ̄□ ̄;)

Q55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?
どうなのよ∑( ̄□ ̄;)
まぁしかし、普通のゲームでも予約特典とかは欲しいほう。

Q56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?
えと、廃人プレイってことかな?
まぁやりこんだら一日10時間くらいやってんじゃないのかな。

Q57.泣きゲー用にハンケチーフは常備してますか?
えと、「ハンカチ」のことかい?
涙だは拭くんじゃない、流せ(誰だよ

Q58.エロゲにボイスは必要ですか?
いるだろ。

Q59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?
OK。というかボイス無しのゲームとか有り得ん。

Q60.エロゲの主題歌をどう思いますか?
不覚にもKOTOKOさんはエロゲの主題歌良く歌ってます。

Q61.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
死ね。

Q62.Hシーンが無くたってエロゲだ!
その通りだ!!(ぇ
でも、Hシーンなかったらどうエロくするんだろ

Q63.期待して買ったエロゲが糞ゲーだった時どうしますか?
気持ちで最高作品に仕上げる(ぇ

Q64.エロゲの値段は高いと思いますか?
高い。
9000円とかどうしろと

Q65.コンプったエロゲはどうしてますか?
放置。
俺の場合はダウンロードさせてもらっただけなので、どうするもこうするもない。

Q66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?
どういう意味ですか

Q67.PCに何本のエロゲがインストールされていますか?
2本(オイ
どちらもはぴねす!です。

Q68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?
そんなやついたら、今すぐネット回線切れ

Q69.壁紙はもちろんエロゲ関係のCGですよね?
もちろんと催促されたのに、「リオン菌」という壁紙使用の俺。
リオン&ジューダスは、もはや神のカッコよさだろ~w

Q70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
待ち受けが時計の俺は質素だよね

Q71.着メロもエロゲ関係だ。
着メロはバイブレーションのみの俺は質素だよね

Q72.お気に入りや、ブックマークにエロゲメーカが入っている。
残念だが無い。
ラピスたんなら(ぇ

Q73.加奈の携帯ストラップを使っている。
加奈誰!?∑( ̄□ ̄;)
妹さんの加奈ですか!?(分かるの!?

Q74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
そんなことを自分がした日には、きっと自害してる。

Q75.今さら質問しますけど、あなたは一般人ですか?
うん。

Q76.あなたは漢ですか?
いえ、男です。

Q77.あなたは爽やか系ですか?
えぇ、暑苦しくは無いよ

Q78.えぇと、正直モテますか?
悲しい現実に目をそむけるな俺!!

Q79.恋人はいますか?
NO BADY

Q80.それは脳内にですか?
脳内彼女ってメーカーあったよね。

Q81.それともディスプレイの中ですか?
え、どこどこ!?

Q82.三次元で恋人を作るのを諦めてますか?
きわどいっすね。
正直諦めるというよりも、あまり欲しくないのが現実。
だからと言って、二次元に逃げてるわけでもなし。

Q83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?
すげぇ微妙な質問ね。
まぁ止めると思うってか、以前にやらねぇよ∑( ̄□ ̄;)

Q84.エロゲの夢を見たことがありますか?
夢s(ry
そこまでの知識がないっす

Q85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?
恐ろしいな∑( ̄□ ̄;)
むしろ尊敬に値するってか、きっとボクはその人を人間と見ないよ。

Q86.今の自分に後悔している?
いやー、微妙。
実際少し廃れたのはマジだし、どうしようもないわ。

Q87.周りから痛いと言われた事がありますか?
えと、おふざけでなら。
ノリで「萌えぇぇぇぇぇぇ!!」とか連呼してたら言われた(オイ

Q88.自分で痛いと思いますか?
ごめ、正直痛い。

Q89.自分は間違ってると思いますか?
思わない!!
個人の趣味を否定するだけの権力が貴様にあるのかね(うざ

Q90.エロゲで人生が変わりましたか?
いや、特に。

Q91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。
うへぇい。
いねぇよ。やってる友達はいたけど。H君はもはや友達と呼べない。

Q92.エロゲヲタをどう思いますか?
エロを除いて、ゲーヲタか、もしくは普通に萌えだけに走れ。
そうすれば世間は許してくれるさ。

Q93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?
おもうわけねぇだろ∑( ̄□ ̄;)
NHK(日本変態協会(違))に入れとでも

Q94.エロゲを作ることになったらどんなタイトル名にしますか?
るーこ・きれいなごしお(何

Q95.実はエロゲを作ったことがある。
そこまでの実力があるならば、他の事に役立てます

Q96.実はエロゲメーカで働いていたことがある。
働けないっす

Q97.18禁の規制をどう思いますか?
いらね。
警告だけ貼って、特に規制する必要は無いと思うわ。
どうせやっても見る人は見るし、やる人はやるんだから。

Q98.エロゲについて熱く語ってみてください。
エロゲに存在価値無し。
エロ除いて、普通に萌えだけでゲーム作れ。

Q99.なにか一言。
るーこ・きれいなごしお

Q100.最後に、あなたにとってエロゲとは何ですか?
萌えに対して喧嘩を売った馬鹿野郎

PR

無題

暇だから、貰っていき(*゚∀゚)ゞマス!!

・・・やっぱ内容厳しいΣ(゚Å゚)

Re:無題
厳しいと思っているのにやってしまう君に乾杯!
ちなみに俺は今月で大人買いに成功。つか自分自身がもはやキモイ。
しかし止められない二次元の脅威に敗北。
そんなところです。
2007/01/08 18:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL