忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.02.12:59

1月20日に注意(ナゼ

こここここれは!?

1月20日には富士見ファンタジア文庫の新刊が続々登場します。
しかしまぁ、豪華な顔ぶれだこと。
今月発売する新刊シリーズは、全て受賞作品だとか・・・。


んまぁとりあえず買いましょうww
「とりあえず伝説の勇者の伝説9」「鋼殻のレギオスⅤ」はもはや当然のこと買いますよ。

あぁーあれですよね、「殺×愛3~5」も欲しいところです。「灼眼のシャナ13」も買いたいかもしれませんが、正直飽きた(ぇ

あれかなぁ、富士見ミステリーで大賞受賞した作品があるけど、あれ買ってみようかなぁ・・・。
あぁでも、「攻撃天使」も捨てがたい・・・。
いやしかし、折角金が入ったことだから「しにがみのバラッド。」を全巻揃えてみたい気も・・・。
あとあと、「塩の街」だったけ?それもほすぃかも。
「ご愁傷さま二宮くん6」も捨てがたいが、あれも飽きた(オイ


まぁ~さ、絵で選んで買うとたまに損するね。
シャナとかもだんだんと読む気失せてきたし、二ノ宮くんも同様にだな。
対して絵は「美麗」タイプの伝説の勇者の伝説は、もはや先が読みたくてしにそう・・・。
同様に鋼殻のレギオスはさすが大ヒット作品なだけあって、やっぱり待ち遠しい。



あぁそうだ、豆知識なんですけど、俺の誕生日1月26日にはギャルゲーが沢山発売されます(ぇぇ
なんか軽く複雑な気分になりますよねーw
どうしろと!?俺に誕生日プレゼントとして買えと!?そうなのか!?そういう思惑なのか!?(黙


まぁ冗談はよしとして、ネコっかわいがりが欲しい(ぇ
いや、あれがあれば友達が確実に発狂して面白いことになりそうな気がしてならないのだ。
ネコミミ萌えは理解できんが・・・。カチューシャ萌えはさらに理解できんが(ぁ


とにかく、1月は激動の月になりそうです。学校も始まるしね。
では、寝よう(ぇ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL