忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.21:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.15.17:22

2006年電波曲一位の曲

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!?!?!?


というのが正直な感想だよね。
KOTOKOさんの電波曲でうるさく言っていた俺の考えは全て間違っていたのだろうか。
電波曲というのはここまでやるのかぁぁぁぁぁ!?!?


ふぃぎゅ@メイトOP参照

まぁ、頑張れだよね。
流石2006年の一位とも言うべき電波っぷりです。つか脳内に焼きつくからやめてぇぇぇ∑( ̄□ ̄;)
なんか聞いてると爆笑してしまうwww
おまwちょwとかヲタク的な言葉吐きたくなるくらいキテマス。

どこぞのバカがさくらんぼキッスだとか言ってる場合じゃねぇよ(お前だろ(ぇ

レベルで言うなら
ふぃぎゅ>>>>超えられない何かの壁>>>さくらんぼキッス>>他電波>>巫女みこナース


なんかこれ聴いた瞬間『俺って痛い生物だったんだ・・・』みたいに悲しくなってくるよね。
いや、分かってるんだけどさ、痛いのは分かってるんだけどさ。
何か次元が・・・いや、二次元だけどさ、そういう意味じゃなくてさ・・・。

一番最後の「ぶっとばすよー」みたいなのが「蹴り飛ばすわよー」だったら満点だった(青子嬢?

しかもあれだよね、youtubeで探してたらなんとまぁ・・・。
R指定入って削除されまくり。
まぁ良くあるさ。OPの時点で18禁丸出しにしてりゃ消されるって。


しかし思うのはあれだよね。

俺はこれを好んで聴くほど堕ちたくない(泣)

KOTOKOさんのは許せ。
ただ、ただ・・・
ミックスジュースとか叫ばないでぇぇぇぇ

ちょっと、(・∀・)モエッ(ぇ

いや良くあるさ。人間ってあれだよね、時に堕ちるよね、すげぇ微妙なとこで(ぁ
ミックスジュースの何が良いのか知らんが、なんかくるよね。
つか電波曲ってさぁ、音程が素晴らしすぎて堕ちるんだよ・・・。

さくらんぼキッスの『あれれ?』みたいな音程で来られると堕ちる。
なのにふぃぎゅは曲の全体がそれで占められてるから・・・ぷげら∑( ̄□ ̄;)

王者にひれ伏しました(オイ

ちょ、待って。今聞いてるんだけど、
ミックスジュース無理
いや本気でヤバイww

ミックスジュースって何なんだよぉぉぉぉぉおぉ!?!?


「もう一回☆」って言われてるんで、エンドレスリピートしてきます。

PR

無題

友達がコレで堕ちた・・・

Re:無題
聞かせたのか!?∑( ̄□ ̄;)
2006年一位の電波だからな。少しでもそういうのに興味があったら堕ちる。
ただ購入は出来ない。何故ならR指定だから。

残念!
2007/02/17 22:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL