忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.16.20:10

みんな、良く聞いてくれ

オレは眠いんだ(死


まぁそういうことです。

ネタが無いのでそれぞれ少しずつ。

小説は現在24話が2000文字程度で落ち着いています。恐らく6000超えます。
ヲタでは友人が『灯花&渚のスリーピースって厳しいよね』とか言ってしまったせいで興奮状態です。
作業では、ふぃぎゅ@のOPの最後に『蹴り飛ばすわよーBY青子嬢』を計画中。


そして今日は、ゴシオ君の家で談義談義。

いてきま
PR

ヲタク

ヲタクになり始めてるな

  • 2007年02月17日土
  • 遊陣鳥
  • 編集
Re:ヲタク
成り始めているではなく『成っている』という現在完了です。
2007/02/17 18:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL