忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.22.20:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.17.00:40

黒須太一はひたすらに変態であった

むしろ田中ロミオが変態であった。

CROSS † CHANNELをプレイ中。セクハラってすごい!蜻蛉です。

ギャルゲーの中でも名作中の名作と名高いCROSS † CHANNELをプレイ中な私なわけですが、正直この作品には度肝を抜かれてばかり。

シモネタのオンパレード。

時に同じ男児として尊敬したくなるほどのセクハラ主人公が、あまりに素晴らしいwww
最初やったときは、なんぞこれ(゚Д゚ となったものですが、慣れてくると味ですな。

それだけシモネタをつぎ込んでおきながら、地味に倫理学の著名人が多数作中に登場しており、科学的根拠に基づいた云々……とまあ、作品をしっかり作り上げているところが、ただならぬライター。

まだループ三週目なので、作品の良し悪しは分かりませんが、とりあえず第一印象を述べておくと、

素晴らしきセクハラゲー。

今後に期待です(ぇ


・・・さて、小説の件ですが、思ったよりもネコミミのほうに期待が寄せられているらしく、
どうしろと。

書けっていうんだな。俺に変態になれっていってんだろう!くそったれぇえぇぇ!!!

でもな、展開的にはもうギャグはねぇんだよ!!(ぁ

扇情的で魅惑的で淫靡でエロによる、
ガチ展開(オイ

ああ、そうだ。僕は結局腐っても小説家にしかなれないのさ・・・。
0.005秒でスカートの25個ある点をすべて指先でつまみ挙げ、その中心に気流を起こすことで被害者がスカートを押さえつけることによって乱気流を起こさせ、四方を同時に抑えなければ気流によってどこかの部分がめくりあがり、被害者がそれによって重度のパニックを起こすことでまくりあがっている時間が増加し、悪循環を長時間続かせることに成功した黒須太一にはかなわな(ry

アホくせwwwwwww

でも良い!

さすが2003年に発売されただけあって、スカートめくりなんぞ古代に消えた文化が存在していたとは。懐かしすぎて脳みそ吹いた。

まあそんな感じで、ネコミミの更新を
そこはかとなく急ぎます。ええ、そこはかとなく。

でも残念ながら本業の罪人の涙が優先度高いですね。
っていうか書きやすいし。


わたくし、そろそろブログのネタが切れそうな気がします。

そろそろ覚醒の時期なのか・・・。


コメレス

>光太朗さま

感想確認しましたー。「面白い」コメントだけで飯が食えます。ありがとうございました!

正直、一万文字以上で短編を書くのは初めてで、かなり挫折しかけました。
あれ? この場面で5000文字も取ってる・・・どうしよう・・・とか考えてたら、知らんうちにあんなことに。

本当は、もっとようせいと女の子の会話を織り交ぜたかったんですが、もうなんか面倒くさくて(ry

あと、俺が書けるのは、

・グロテスク系ホラー
・理論的中二病
・剣と魔法的中二病
・日常系

ラブコメなんてかけねぇよ(ぇ


と、ここまでを、
「妹に30分間罵倒され続けるCD」をBGMにしてお送りしました。

日本語のチカラって偉大ね。人を罵倒する言葉ってあんなにあったんだ……(遠い目

PR

無題

『メイドさんと大きな剣』も主人公が結構変態w
て事でやりたいわw
頑張っておとs(ry

  • 2008年05月17日土
  • ライナーク
  • 編集

無題

スカート捲りかあ。俺の周りでは流行りませんでしたw 蜻蛉さんは見たことありますか?てか、最近の子ってスカート捲りなんてするんですかね?口ばっかり悪くてそういうイメージが無いですな。なんかもう都市伝説みたいなものではないでしょうか。「スカート捲り」ってw

  • 2008年05月17日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL