忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.24.18:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.23.18:36

風邪ひいた

のではなく、普通に寝不足。

ハードスケってほどでもなかったはずなんですが、完全に体調崩しました。蜻蛉です。

これは腹ですね腹。腹にくる風邪。下痢とか吐き気とかやべえ。流石の俺もこればかりは快感に出来ねえ。無理っす。

そんな状態になりながらも友人宅にいってました。カードゲーム祭りでした。
ちるのいと大富豪等々。⑨爆死が流行った。

そうして先ほど帰宅して、死ねる。お兄さんは眠いよ。
簡易更新だよ……。


コメレス

>ょぅυ゛ょ

俺絵を描いてみたんだ。

吐いた。
PR

しまった!


前回の記事にコメント残そうと思っていたのに先を越されました。やられました(何

いきなり変な出だしですみません。体調を崩されたとのことですが、お体はいかがな調子でしょうか?
腹はきついですよね。僕もお腹弱いんで、ほんと勘弁して貰いたいですよ。
ここはやはり『気合だー!』の連呼で乗り切るしかないのでしょうかね……(遠い目)
ちなみに、僕には気合がないんで無理です。

冗談はともかく、早く本調子に戻られる事を願ってます。


で、ですね。前の記事で何を書こうかと思っていたかと言いますとですね――

突っ込み待ちでした。ふふふ。
ご安心ください。『傷物語』も読破していますよ。
4冊合計金額(税別)5700円なり。

うぉっしゃあああああ!! 学生にはマジできついんだこんちくしょおおおおおお!!

――て叫ぼうと思っていたんです、はい。これに『偽物語 下』が加わるのかと思うと真面目に涙が出そうです。

あと、あの漫画が『オ○ニ○じゃなかったら、なんて場合は考えられない必然性』に激しく同意します。あれは、あれだったからこそああなったんだと思います(何 
むしろ、あれ以外考えられないかと。

本当は『やぁぁぁったるぜ!』と叫んでみたいところですが、残念ながら今の僕には無理です。でも、蜻蛉さまにそうまで言っていただけたのなら…………いつかやってやろうと思います。もっともっと腕を磨いて。
とりあえず、もっと哲学的な思考を手に入れようと思います。

らっきょの五章はそんなにもよかったのですか!?
僕も三章まで(映画館にはいけないのでDVDなんですよ)の感想は「ああ、らっきょだな」でした。
しかし、五章はそんなにですか。うぅ、むっちゃ見たいです。何故に延期しているのでしょうか(涙
はやく発売されろと願う毎日です。

(いきなり戻って)
大富豪は思い出深いです。
去年は、仲のよい友達と(仕舞いにはクラスの男子ほぼ全員で)昼休みにほかにすることがなくて永遠やってました。今はほぼまったくしていませんね。もう一度、あのときのように大富豪をしてみたいです。ちなみに、僕は結構強いですよ?笑

ではでは、ごゆるりと静養してください。

雨、早くあがるといいですね!

  • 2008年09月23日火
  • 灯月公夜
  • 編集

無題

TO LOVEるヲタ(長屋王)に期待!

  • 2008年09月24日水
  • 幼女帝国皇帝閣下
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL