忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.21:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.14.04:05

音信不通はよくない!!

今まで更新サボって何してたかって?

別に何もしちゃぁいねぇよ(ぇ

友人から借りた「聖剣伝説LOM」に見事にはまって抜け出せません。蜻蛉です。

いや、ホントもうしわけない。最近倦怠期ってやつが到来したらしく、なかなかパソコンの前にすら座らなかったんですよ。いや、半分は嘘ですが(何

なんつーかね、ニコニコ見てリトバスやって聖剣プレイして人類衰退読んで寝て食って寝て・・・。

まさに廃人じゃね。

しかも最近何故か外出が多い件について。家にいないんだわ。
あ、小説はやってますよ、一応言っておきますが。とは言えプロットなしで作ってる行き当たりばったりなもので、終盤の展開に悩んでるところでもあったり。

エピソード白椿さえ決まれば完成なんですがね・・・。なかなか本編に沿った構成が思いつかないもんで。


人類衰退①読了。これが何の話なのか全く分かりませんでしたが、ついに判明。

歴史。以上。

恐らく、恐らくですが一巻を見る限りでは「世界がどう発展して行ったか」という歴史なのでしょう。多分日本の。
ようせいやらなんやら使ってるものはメルヘンですが、いやはや考えてみればそういうことだったのかと。あまりにカオスすぎて分かりませんでした。

②はこれからですが、きっと内容的にはそんなに変わる・・・のかなぁ?まぁ期待だけはしておきましょうかね。



ゲーム関連について。

ガンダム無双のPS2化やらリトバス18禁化やらクラナド再移植やら逆移植が増えてますな。

そんな中プレイし始めた聖剣伝説レジェンドオブマナ。

ランドメイクシステム面倒くせーとか思いながらプレイ中ですよ。ああいう作業ゲーダメなんだよな俺。
戦闘はあまり変わってないが、戦闘中の回復が出来ず、戦闘終了時に回復するというなんともいえないシステムに。容量の問題か?

まあまだ初プレイなだけあってわけの分からないまま進めてます。多分クエストいくつか逃してるんじゃないかと思ってる。

こうなってくるとやはり思うのは、やっぱ聖剣は3だろ。

く、くそっ。スーファミがあれば今すぐにでもやってやるのにぃぃぃぃぃ!!!

聖剣伝説4? ああ、早く出ないかなー(ぁ


遊戯王関連について。

もけもけデッキ完成まであと少し。

その一歩が踏み出せずに右往左往するヒロは・・・(笑)

ともかく、デルタアタッカー誰かくれとしか言いようがありません。一応友人と録画でもしてニコニコしてみるかぁ、という話にはなっているが企画倒れにならないか不安。

なんて言ってもデッキが少ないからそんな長く続けられないww

・VWXYZデッキ
・昆虫族デッキ
・D-ダイヤモンドガエルデッキ
・ヴェノム(爬虫類)デッキ
・もけもけデッキ

カスいwwww

そして現在挑戦しようかなー、と思っているのが、

コイントス主体のギャンブルデッキ。

ガチ?ミラーフォースって何それ美味しいの?

何故かあまりのカードの中に優良カードが沢山あります。一体何故だろうか。


ギャルゲー関連について。

1月25日は「さくらシュトラッセ」の発売日です。無論買います。
1月25日は「ワンダリングリペア」の発売日です。ゴシカン頑張れ。
1月25日は「フォーチュンアテリアル」の発売日です。友人から借ります。
2月29日は「トゥハート2アナザーデイズ」の発売日です。見るファ?居るファ?知るファ?
3月か4月は「G線上の魔王」発売です。9000円も確保しなきゃいけません。

友人から「この青空に約束を」を拝借する予定です。多分。
「リトルバスターズ」のコンプリート目掛けて突っ走ってます。
「もしも明日が晴れならば」再プレイ考えてます。


え?もう死ねって?HAHAHA!!

俺もそう思うorz

まあ大分大袈裟に書きましたが、事実あるのは9割くらいです(ぇ

ぶっちゃけトゥハートには興味があんまし無いんで、ぜひともゴシカンにはワンダリングを購入して欲しいところ。

おまっ、リトルにビッグにミドル(ry


小説について。

セルフディストラクション次話の執筆量は現在2500文字完了してます。まああと半分ですかね。

今のとこ読みきってない作品は多々ありますが、「人類衰退」を読了したら、少々「嘘つきみーくん」に興味を引かれてる現在。
いやね、最近ラノベはなれしたせいか文章も物語りもガッチガチになってね。やわらかさが欲しいところ・・・・・・と言いたいんだが、「嘘つき」はあんまりやわらかい内容ではなさそうですな。



まぁしかし、そんなこんなで更新ということで。

つーか現在の時間を見てもらえば分かると思いますが、

4時です。

ねむいよー。

最後に。最近はまりすぎである意味信者ってるリトバスのMAD


PR

無題

「嘘つきみーくん」は全部持ってます。主人公はなんつーか戯言遣い君みたいなキャラです。なんと言うかとても後味が悪いと言うか、もどかしいと言うか、そんな本でした。面白かったですけど。とりあえずジェロニモは個人的にツボキャラw 
「おわクロ」最終巻まできましたよー。まだ少ししか読んでませんが非常に楽しみですね。てか、本分厚すぎw 全然読み進んだ気がしない。後、八号かっこよすぎw 

  • 2008年01月14日月
  • 編集

アエテ無題

なるほど、自由な生活送ってますなぁ

  • 2008年01月14日月
  • 装備
  • 編集

無題

まぁぶっちゃけワンダリングは買うかと。期待しておけ。

つか③月の制限改正までは遊戯王カード買わない…でいたいが買いたい。助けれ

後、サイト繋げといたから宜。

  • 2008年01月15日火
  • ゴシカン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL