忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.15.01:54

ああそうさ、今日も(ry

LOM地味に難しいんだがww

ボス戦死にまくりでそろそろやる気が(ry。蜻蛉です。


家族で出かけたあと、暇で死にました。なんなんですかね休日って。

そんな暇な一日を消費するべく始めたレジェンドオブマナですが、早くも行き詰った回数が20回は超えました。
ぶっちゃけ戦闘もシステムもわけわかめ。初心者に優しくねぇよあれw

まあそんなこんなで暇だったんで、昨日予告した「ギャンブルデッキ」の理想レシピ。

ちなみに全部ネットで買おうとすると
3000円かかります。・・・俺に金を!!


「ギャンブル侍」

<上級>2
・リボルバードラゴン ・ブローバックドラゴン【コイントス】

<下級>18
・一撃必殺侍×3 ・時の魔術師×2【コイントス】
・ダイスポッド×3 ・ルーレットボマー×3【サイコロ】
・ドラゴンフライ×3  ・魂を削る死霊 ・シルフィード
・ゴブリン突撃部隊 ・異次元女 

<魔法>13
・セカンドチャンス×3【コイントス確率補助】
・増援×2 ・戦士の生還×2
・突進 ・収縮 ・早すぎた埋葬 ・未来融合
・ハリケーン ・サイクロン 

<罠>7
・モンスターBOX×3【戦闘補助、コイントス】
・神の恵み ・リビングデッド ・リバースダイス×2


<戦法>

「ドラゴンフライ」のリクルート、「増援」から「一撃必殺侍」を呼ぶ。
※「一撃必殺侍」・・・モンスターとの戦闘時、コイントスを当てれば無条件で敵破壊。

「モンスターBOX」「セカンドチャンス」にてさらに確立UP。
※上記・・・ライフ500払うことで、コイントスを再度行えるみたいな。

モンスター除去しまくりでアタック

アタッカーはゴブリンやリボルバー。BOXコストのための神の恵み。

以上!!!



コメレス。

>爺さん

是非読ませてくれ(ry

おわクロついに最後ですか。あの分厚さを耐えたものの勝ちでしょう。ちなみに俺は一度挫折しました(ぇ

>装備

つまり堕落さ

>ゴシカン

おk、大期待しておこうじゃないか。

ライダーはもう諦めろ。バルバロスは大丈夫だろうよ。

URL乗せろ馬鹿www

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL