忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.21:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.16.00:24

れっくうざん!

空中コンボ時の裂空斬の性能の良さは異常。

イノセンス始めました。蜻蛉です。

ゲームだらけでサーセンとしかいいようがありませんが、今回のテイルズは本当に期待できそうです。とにかく戦闘システムは正解。あれは面白い。

天上人と地上人という言葉を聞いたときは絶望したが、どうやらDのパクリではないらしく、ホッと一息って感じです。


しっかし今日もなんだかんだで記事書くことが無いっす。

強いて言うならリンクにゴシカンのサイトを追加しました。

http://31.xmbs.jp/typeleocm/

↑これ。

言うまでも無く型月厨の方ですが、最近は遊戯王にはまりすぎてそっちのネタに走りまくってると思います。

とりあえずブログで「♪」使うの自重しれww

いつも思うが、友人知人のブログって見てて「あれ?こいつ・・・」って思うパターンが何度か。まあゴシカンのはまだましだが。
慣れてくるとロリマスターさんのブログも良いものになってくるものですよ。相変わらず行数マジ少ないけど。


小説の件について。

今日は一文字も書いてませんが何か。

ゲームにはまったら負けだと思ってる。廃人乙!!


~今日の初音ミク!!~

お久しぶりのこのコーナー。だって良いもの見つからなかったんだもん。だって男の子だm(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1460456

「トライアル」

鏡音レン&リンの「ハイブリッド」にて人気を博した「すんzりヴぇr」というわけのわからない作者の楽曲。
作風として「ダーク」「ハード」のような作品が多いように、これも「ハードボイルド風」な雰囲気がしてよろしい。初音ミクの絵もそれらしき雰囲気がある。
再生数は6000弱だが、正直もっと評価されるべき。バックミュージックは電子ドラッグ系統の音響が多く、イヤホン必須。作曲センスは大か。
歌詞は「10日で使用できなくなる体験版ミク」を題材にしたらしい。コワレテナイノニ・・・という歌詞は鳥肌もの。

PR

無題

本貸すのはオッケーですw 今度ゴシカンに渡しときます。それとも自分で行きましょうかw 
イノセンスは絵が荒い気がしてなんかなあって感じですね。技とかは今までと一緒ですか?

  • 2008年01月16日水
  • 編集

無題

「♪」を使うのはただ単に書くことが無いからだよ♪

  • 2008年01月16日水
  • ゴシカン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL