忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.29.22:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.17.00:10

ギャンブルしてぇぇ

いや遊戯王の話ですが(ry

ブローバックドラゴン高すぎクソワロタww蜻蛉です。

別にそんなことはどうでもいいのですが、今日は学校から帰ったあとあまりに、本当にあまりに暇すぎたので・・・勉強・・・なんてせずに

筋トレしてました。

わっけわかんねwwwwいや俺も何を血迷ったかしらないけどね。

とりあえず腹筋合計400回くらいと腕立ても合計400くらいと、手をグッパーする奴1000回くらいやってました。

少々腕が痛むのは秘密。

いやしかし、衰えましたな。合計はなかなかの数ですが、実際腕立ても腹筋も連続100回出来ませんでした。60くらいでダウン。
手グッパーは一気に200くらい行きますが、まああれは根性との戦いなので。

あれだなー、折角の冬だからランニングでもしようかなー。と思っててもどうせ「朝さみー」とか言ってすぐ挫折するんだろうなー。だって俺だもん。

なんつーかねー、腹筋はたまにやってるからいいんだが、最近腕とか肩とか胸とかだんだん筋肉無くなってきたんだよね。いや、ムキムキになりたいわけじゃなくて、なんかこう、男として譲れない部分が・・・(ry

部活止めたのが一番痛かった・・・。まぁ、不純物取り出してスッキリするとしましょう。


小説の件について。

少しだけ執筆。なんだかネタが纏まらない事実。やはりプロットなしは厳しい。

最悪25日までに二話くらい仕上げないと、そこからどんどん堕落していく予定だから。


コメレス。

>爺さん

どちらでも構いませんが、
人に物を貸すとこわr(ry

いや、嘘だけどね。

イノセンス実際やってみるとなかなかですよ。

微妙な点を挙げていくと、

・戦闘多すぎ
・倒すか倒されるかじゃない。死ぬか死なないかだ!
・アップルグミ一つ2円にはクソワロタ
・主人公が若干情緒不安定
・いのまた絵は賛否両論

一人素晴らしいキャラがいる。

・・・。

>ゴシカン

♪を使うのは・・・・

貴様の心が、廃れているからだぁぁぁ!!(主にネコm(ry

つかマジブローバックほすぃ。
PR

無題

アップルグミ2円安すぎw リバースだと回復アイテム高かったのになんですかこの差はw 戦闘多すぎは最初はいいけど途中でだるくなりそうですね。いのまたさんの絵は好きなので無問題ですが。主人公が情緒不安定なんてリバースやジアビに比べればいい方でしょう。最終的に両方ともマシになりましたし。すばらしいキャラって誰だw 緑のアンちゃんか、それともダンディなおっさんか。
物を貸すといったいどうなるんですかw 「こわr」って壊れるんですか。本なのにw とりあえずゴシカン君経由でそちらに渡すようにしますが、一巻だけですか?それとも三巻全部?
どうでもいいですが、ギャンブルデッキなのに「ギャンブル」のカードが一枚も入ってないですねw

  • 2008年01月18日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL