忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.15:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.18.01:00

いつものことながら

数学って死ねば良いのにね。

だから文系だと何度言えば(ry。蜻蛉です。


もう死にたいです。なんなんですか数学って。昔っから苦手ではありましたが、もう高校二年に上がってから何も分かりません。サインコサインタンジェントー!!うぇうぇwwwwwww(何

まあ授業寝てるのと聞いてても全く理解できてないのが原因です。自習?んなの出来るかよwwわかんねぇのにwww

まあつまり左脳の細胞が完全に死滅してる僕としては、数学はやりたくないってかやりたくても全く出来ない次第でありまして、なら何が出来るんだと問われたところ英語が出来たかなーと思っていた時期が僕にもあったんですがね、実際最近かなり難しくなってきた次第で成績の伸びもそこそこに堕落してしまって悩ましいんですがならば現代文で勝負してやるぜと勢い良く意気込んだところ古文が立ちふさがってやっぱり総合評価は低かったりして、まあそれでも論文だけはAAランクとか取れちゃうオチが待っているんですがだから何だよと多人数に問われるとあとずさる他無いわけで、そういう面で言えば昨日自分の作品に一件評価が届いたところ自殺ネタはてめぇには似合わねぇよカスと言われた次第ですがこちらとしてもやはり論ずることには多少なりとも自信があるのでそこは否定の方向で(ry

フヒヒwwサーセンwww

頭が狂ってるよーww


とりあえずなんか読書感想みたいなレポートが出てるんでそれ片付けます。


コメレス。

>爺さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1793249

ニコニコ見れなかったらすいません。ようつべに無かったもんで。
キャラは「ハスタ」って奴で、とにかく支離滅裂野郎です。大好きだポン。

三巻貸してくれるとありがたいですが、実際全部読みきれるか・・・いや切りますけどね。

ギャンブルデッキじゃなくてあれ正統に近い「侍BOX」ってデッキなんですよww

「モンスターBOX」「セカンドチャンス」を利用し「一撃必殺侍」を利用すると、相手との戦闘では80パーセントくらいの確立で相手を破壊できるというクソデッキでしてね。

本家の構成が↓

<上級>3
・ブローバック・ドラゴン×3

<下級>15
シルフィード×2 異次元の女戦士 ドラゴンフライ×2
首領・ザルーグ×2 一撃必殺侍×3
黒蠍-罠はずしのクリフ×2 ならず者傭兵部隊
クリッター 時の魔術師

<魔法>16
早すぎた埋葬 大嵐 サイクロン 光の護封剣 増援×2
戦士の生還×2 収縮×3 洗脳-ブレインコントロール
セカンド・チャンス×3 ライトニングボルテックス

<罠>6
聖なるバリア-ミラーフォース- リビングデッドの呼び声
激流葬 モンスターBOX×3

正直強すぎる気もするんですがww

そして↓が俺の構成した「ネタ系侍BOX」

<上級>2
・リボルバードラゴン ・ブローバックドラゴン

<下級>18
・一撃必殺侍×3 ・異次元女 ・罠外しのクリフ ・ヴァンパイヤレディ
・ドラゴンフライ×3 ・時の魔術師 ・ルーレットボマー×3
・魂を削る死霊 ・シルフィード×2 ・ゴブリン突撃部隊

<魔法>14
・セカンドチャンス×3 ・増援×2 ・戦士の生還×2
・突進 ・収縮 ・早すぎた埋葬 ・大嵐
・ハリケーン ・サイクロン ・未来融合

<罠>6
・モンスターBOX×3 ・神の恵み
・リビングデッド ・鎖つき爆弾

なんか・・・ニテル・・・?

い、いやそんなことはないぜ?俺はこのレシピ見る前に構成したんだもん。決してパクッタわけじゃないんだぜ?

事実、勝てないと分かったら、

シルフィード×2→ならずもの×2

になると、もうお金が無いだけで本家になります。
問題は昨日もほざいてましたが、
ブローバックドラゴン高すぎ。

300円くらいだったら三枚買っても良いんですが、昨日ショップ行ってきたら
700円。

たけぇよカスwwwもう一つんとこも800円だよ馬鹿wwネットなんて1100円だよボケww

しかし買ってしまいそうなボクがいる・・・。


最後にニコニコ見て思ったこと。



買いてぇぇえぇぇぇぇ!!!
PR

無題

文系なのに数学の偏差値65を超えるごりらですこんにちはこんばんは。
ベクトルならあらゆるテストで満点を取る異常者だから何でも聞け(笑

  • 2008年01月18日金
  • ごり
  • 編集

無題

解りました。とりあえず、三巻全部そちらに貸しますね。本では他にも西尾維新の化物語(バケモノガタリ)とかをお勧めしたいですね。高いですがw 
ニコ動は見れないのですよー。とりあえず野郎キャラのようですね。

  • 2008年01月19日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL