忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.01:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.19.02:46

はい乙!&沙耶ガクブル

深夜1時半帰宅ってどこの不良さんー?

眠い!眠すぎるぜ親方!!蜻蛉です。

ゴシカンとずっと遊戯王ってました。以上(ぇ


あの名作と名高い「沙耶の唄」を借りて、さっきインストしてプレイしてみたのですが・・・。

開始五秒で止めた。

なんぞあのグロいものぉぉぉぉぉおっぉお!!!

最初の設定に、
・グロシーンをぼかす
・グロシーンの明度を下げる
・どちらも

そりゃどちらもでしょーwww

無理wwグロイww怖いんじゃなくてグロイwww特にボイスがマジいやぁぁぁぁぁぁ!!!!

ノイズやめてぇぇぇぇぇぇ!!!

作品の良し悪し確かめる前にグロさで挫折するんじゃないかと思ってます。いやぁぁぁぁぁ!!!

とまぁ、一通り叫んだところでネタばらしが来て安心しました。これなら次のグロシーンまではやれるぜ。
エロゲーズトラウマシーン集にあったあのシーンのボイスがノイズじゃないことを祈ります。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかしこれニトロプラスの虚淵さんの作品・・・でしたよな? 一応期待はするぜ。


それと、ついでに借りたCDに入ってた「戦国ランス」と「うたわれるもの」も一緒にちゃっかりゲット。

つーか「rar」ファイルの展開と「デーモンツール」のダウンロードが必要とか面倒くさかったなあれ。やっぱ違法ダウンロードには手間がかかりますか。

あれじゃね、ゴシカンよ。簡単にrarは解凍できたぞお兄ちゃん。


コメレス。

>爺さん

化物語はガルド氏にもお勧めされましたが、結局読んでません。つーか金が無いっすww

正直、テイルズは「バルバトス」やら「ジェイド」やらがかなりのネタで最強かと思ってましたが、
ハスタを超えるネタはまずテイルズに限らずそうはいない。

「あ~、あんたの名前なんだっけ? 口の聞き方知らな太郎? ま、そんなの今度でいいや・・・」

とかものうつげに言われるともう死ねるwww
そしてやっぱり語尾の「~~だポン」がwww馬鹿すwww

>ごり

だからお前は神出鬼没は止めろと何度言えば(ry

数学のテスト毎回十点以下の俺が通りますよっと。

もうあれじゃね、これからずっと俺の宿題はお前のもので良いんじゃね?
そして明日ゆうたと会う件について。しかも遊戯王ネタで。


あ!そういやセルフ更新したんだぜ俺!!(ちゃっかり


PR

無題

化物は読んどけ。
傷物語はいつでるんだか…。

  • 2008年01月19日土
  • ガルド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL