忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

07.21.07:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.21.00:04

一撃必殺アッー!!

コイントス連続4回当てはチートだと思う。

茨城の友人と会って遊戯王してました。そろそろ遊戯王自重するべきだと声が上がってます。蜻蛉です。

ネタが無ければ遊戯王をすればいいじゃないか!という常識を作り始めた今日この頃、とは言え本気に今日は遊戯王三昧だったので仕方なく。つーかそろそろテストだよ俺。

結局数学の宿題は半分くらい埋めて諦めました。いや本気で無理。数学無理。


小説の件ですが、最終章第一節「白椿菊乃」を執筆中。

35話予定でしたが、ちょっとだけ延びるかも。収まるかどうかわからないし。

「――彼女には夢があった。それは、小さな、小さな夢だった。けれど、彼女の世界では絶対に叶わない遠い願いだった。だから彼女は、扉を求めた」

うーん、キャッチコピーだけは一人前(ぇ


コメレス

>ガルド

おk、読む気だけは出しておく。

それと便座カバー。


遊戯王の件について。

一撃必殺侍がとてもチートすぎる件について。

・一撃必殺侍
効果モンスター
星4/風属性/戦士族/攻1200/守1200
このカードが戦闘を行う場合、ダメージ計算の前にコイントスで裏表を当てる。
当った場合、相手モンスターを効果によって破壊する。

マジで究極の抑止力。

相手にして分かったが、とにかく戦闘したくないので、無駄にライボルやら地割れを使ってしまう件について。まあ、それはそれでいいんだが、いささか怖すぎるww

コイントスで連続4回負けた時は泣くかと・・・。

そこで今回作成したのが、侍BOXがいまだに作れてない俺のための、「一撃ビート」
理想からはまだまだ程遠いですがね・・・。

<上級>2
・マリシャ ・パーシアス

<下級>17
・一撃必殺侍×3 ・異次元女 ・罠外しのクリフ 
・ドラゴンフライ×2 ・ルーレットボマー×3
・ならずもの×2 ・ゴブリン突撃部隊 ・ヴァンパイヤレディ
・ネクロガードナー ・切り込み隊長 ・クリッター

<魔法>16
・増援×2 ・戦士の生還 ・ボルテ 
・突進 ・収縮 ・早すぎた埋葬 ・地割れ ・地砕き
・ハリケーン ・サイクロン ・大嵐
・洗脳ブレイン ・シールドクラッシュ ・エネミーコントローラー
・光の護封剣

<罠>5
・炸裂装甲 ・激流葬 ・ミラーフォース
・魔法の筒 ・リビングデッド

<戦法>

とにかく殴る。以上!


あーーーー!!!宿題がーーーー!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL