忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.14.22:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.27.01:20

放置の理由

ごめん、素でゲームしてた(オイ

来週からテストなんですがww蜻蛉です。


戦国ランスっつぅゲームにはまって早3日、30時間強のプレイを経てやっとクリアいたしました。

記録を言うと、

・合計セーブ数270回以上(自動セーブ数不明)
・リプレイ回数推定350回以上(リセットプレイのこと)
・プレイ時間30時間強
・総計ターン110ターン+やり直し前97ターン=207ターン

・コンプリート率40パーセント
・ルート1/3クリア
・最長徹夜時間朝六時半

どう考えても廃人プレイしてました(ぇ

しかもこれでも三分の一ですよったく。まあ、素晴らしく面白いゲームでした。

信長の野望?に似てるのかなぁ、戦争ゲームなんですが、いちいちしすてむが素晴らしくて。

兵力、国力、軍事力、個々の武将のステータス、味方武将の好感度などなど。
これを均等に上げて行って戦争しないと、終盤に恐ろしいことになるという究極な無理ゲー的作業ゲーでした。攻略サイトなしで最初やってマジで後悔。

まあしかし、一応クリアしたので、来週からは勉強頑張りますよ。


つーか、
今日誕生日だった件について。

・・・・・・(゚Д゚

半ば忘れてたwwメモリアルデイのケーキとかは弟と父親と一緒にやったので、別に何も無かったですが。
17歳ですか17歳。

学校の出席番号が16番だったのが多かったことと、今まで16歳だったせいか、自分が16歳だっていう認識がなかなか外れないね。エバーシックスティーンみたいな。

上の記事と見比べるととても危ないが(ぁ



小説の件について。

セルフは勿論更新してません。戦国やってましたもん。

「人類衰退」2巻を読了。・・・って前にも言ったっけ?
まあしかし、やはりなかなかにカオス。とにかくカオス。
あれを面白いと思えるのは多分田中厨か本物の文学者か、内容をガチに理解できた人だけだろう。

面白いんだが、いささか内容を楽しむ、という点では絵本を抜け出せない領域の作品。
良作かと聞かれれば迷わず頷くが、かといってお勧めできるかと聞かれればそうではない程度。

田中ロミオ・・・みたいな感じだろうな。クロチャやりてぇ。


遊戯王の件について。

次回を待て。


らっぷびとの過去曲から、「ひぐらしのなく頃に」から「when they cry」のリミックスらっぷ「彼らがなく頃に」をゲット。

ようつべに置かれてない事実に驚きを隠せないが、なんとまぁ削除対象らしく、見つけるのが色々困難だった。

一応再アップされたみたいだが、すぐに消える可能性があるので注意。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL