忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.25.01:54

萌えバトン

俺は変態ではないが、ヲタクかもしれない。

そんな僕に装備さんが
嫌らしいまでに推薦してきたこのバトンです。

正直二次元対象なのか三次元対象なのか分からないので、二次元で(ぇ
多分三次元も含みます。




あなたの萌えのツボを教えてください。 

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
155前後。
自分が小さいため、色々と不便。

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
ぬー。
スリムでなくても良いが、太っているのは却下。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
同年代は却下かと。
いや、多分話がかみ合わない。

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ロングにかぎる。
なんか長い髪って撫でたくなるよね。あと前に回してみたり(ぇ

【Q5】どんな髪型がツボ?
ストレート。
ツインテールはもはや現代から無くなったレア物。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
フェチって奴ですかこれは。
流線美って素晴らしいよね。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
あぁー。確かに装備さんと同じく「制服」ってのにはなかなかクル。
あとあれか、着物って最近素晴らしいと思う。

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
難しいww
二次元対象だけで言うと、巨大リボンがなかなか・・・。
ちなみにゴシオ君が何かは皆様分かってらっしゃるよね?

【Q9】どんな仕草がツボ?
上目遣い。
破壊力絶大だわw一瞬死ぬかと思ったことが。


【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
ツンデレデレってヤヴァイよね。
全人類共通で萌えると思うわ。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
見た目すかw
そりゃ優しそうが一番いいかと思う。逆にギャル系は完全拒否。
場合によっては茶髪も拒否。なんかヤダあれ。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
意味不明∑( ̄□ ̄;)
三角でb(何

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
教えようじゃないか諸君。萌える声優さんを。
・北都南
・紫華すみれ
・宮崎羽衣
・夏野こおり
・みる
氷河流(ぁ

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
うーむ。
奴は断然「としうえ」系なんだろうが、俺は特に無い。
強いて言うならやはり平和に静かに温厚に執り行おうタイプ。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
どうにでもw
いぢめられるのは好きじゃありませんです。何故ならSだから(ぁ

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
何言われても羞恥心で死ぬと思われw
言う側に回っても同じく。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
のほほんが一番。

【Q18】その他に、こんなのがツボw というのがあったら思う存分吐き出してください。
強いて言うなら北都南さんの声がツボ。

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
太っちょ。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
うっさいの。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
ギャル。死ねばいいと思う。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
上記に沿った感じの。

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
どうぞ誰か。これ微妙に三次元対象っぽいので、そこらへんをふまえて。



ええ、まぁこんな感じかと。
ちなみに、ぶっちゃけ言っちゃっていいですか?萌えキャラランキング。しかもRゲーム含めて。


1、御堂琴音
2、大音渚
3、日向夏咲
4、九条緋伊奈
5、大音灯花
6、小日向すもも

そして何より奴。

神の上、「七夜志貴」(男性じゃん

所詮(・∀・)モエッはカッコいいにはかないません。
七夜さんが一番です。はい。
というかノジケンさんの声が最強なんでしょうね。彼なんなんでしょう。神ですかあなたは(ぁ
こんなクソ人間ですが、小説は真面目な内容なのでどうぞごひいきに。

思ったが、ランキングR指定ゲームのキャラしかいねぇ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL