忍者ブログ

鏡に写る我が醜貌 ver.0.11

深海の底では骸骨が嘲笑って、天上の月では兎が餅をついていた――――by蜻蛉
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.14:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.24.23:37

更新情報キタコレラ!

ある閉鎖空間の中で繰り広げられるシリアスファンタジー。
28、「権力の前には無力だな」な暴きを更新!!

突如として現れた信一。捜索令状によって、様々なことが明らかになる。九条美香留とライフの接点とは。
―――
信一は表情一つ変えない。無理をしているようにも見えない。
ただ、冷淡に言い放つ。
「権力の前には無力だな」


やっとこさ物語が始まります。
一応3rdエリアの方針はここで示しておきました。
感づいたと思いますが、3rdは二部構成、「春樹side」と「信一side」でお送りします。
特に題名に何かつけるわけでもないので、内容で判断してちょうだいな。


新キャラ説明。まだ物語上は出てきていないのも含め、紹介。

九条美香留
・ライフを取り込んだ少女
・明るく気さくな性格
・茶髪(サークルエリアの住民)
・ポニーテール?(髪型未定)


日比谷怜
・口調が少々悪い
・黒髪
・ツンツン頭


ダムン・デルファ
・研究員のような喋り方
・武器は剣銃(ライフルの先に刃がついたもの)
・オールバック銀髪


仮面の男
・全くの不明人物



あとは普段のキャラたちです。

今回の3rdエリアは、少々物語りに力を入れてますな。
ある重要な伏線が張られ、いくつかの伏線が拾われる編でもあり、そして最も重要なのが・・・。

物語の矛盾を見つけ出すこと。

ふふふふふふふふふ(誰

まぁ頑張ってくださいませませ。
PR

俺も

俺も、そんな「矛盾」や伏線を作る能力がほしいよ・・・

Re:俺も
人間努力とひらめきだよね。
そしてやっぱ多くの本を読み、そして物語を吸収するしかないな。

伏線はなんとまぁ、ギャルゲーやって目覚めたっていうどうしようもない話だが、気にせず。
2007/03/25 01:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL